« 2012年08月04日 | Top | 2012年08月13日 »

2012年08月09日

2012年08月09日

元気!です。 (*^^)v

夏時間での散歩の日々。

時間帯が変わった事で、散歩中にお会いする方もプチ変わる。

すると・・・

 “最近、あの3頭で散歩している犬見ないね”

 “いつも、後の方で、トボトボと歩いている犬、”

 “死んじゃったんじゃないの?”

と、

 ミミちゃん、死亡説がささやかれるのでありました。 < 元気です! (*^^)v

ちなみに、

散歩時間が変わる前も、

ミー子の調子で散歩をめちゃショートにしたり休んだりをしていると、

同じように言われてます。(#^.^#)

そして、

再開すると、

 “あらぁ~、生きていたのねぇ~♪”

って言われます。・・・_| ̄|〇 (苦笑

で、
黒1号はと言うと、

茶色3号よりも若いと思われているようで、

 “この子が一番若いから、元気ね”

な~んて言われてます。

本当は、11歳のおばあちゃんなんだけどネ(微笑

 
画がないとさみしいので、放牧中の茶色チームをペッタン!

 
20120809.jpg

アーカイブ