« 2013年04月15日 | Top | 2013年04月27日 »

2013年04月19日

2013年04月19日

汚すぎ… (T_T)

茶色3号の耳が汚れやすって言ったけど、

もうもう、悲し過ぎ(+o+) ってほどの汚れ方。

見た目は、そんなにババッチクなくても、匂いを嗅ぐと・・・ (オェ

恐ろしいのでありました。 (#^.^#)

って事なので、

クリーナー液を、ぶにゅぶにゅと入れて、耳の下(耳孔)あたりをグチャグチャ。

そして、ブルブルをさせると・・・。

恐ろしい真黒な物体が出てくるのでありました。 OMG!

ってな訳で、

いつしか、机の上には、片付けられる間もなく、

マストアイテムの如く、鎮座し続けるノルバサンオチックの耳そうじ液。 < 使ったらしまえ! だよね(笑

年がら年中の掃除は、かえって良くないので、適当な間隔では使っているものの、

いつでも、グチャグチャ、ブルブルができるように!。

ってな訳で、邪魔くさく鎮座し続けるのでありました。

 “あすた…”

 “ちみは、手間と経費、かかり過ぎよん… (+o+)”

と嘆くのでありました。

でも、
手抜きしすぎて、耳血腫なんぞになられても…

結局、箱入り娘は、箱入りのままなのでありました。(#^.^#)

(耳血腫は、原因不明の病気なので、耳の汚れと耳血腫の関係は、不明です。)
(ババッチイより綺麗な方が無難かなって事です。(#^.^#))

 
20130419.jpg

アーカイブ