« 2013年08月15日 | Top | 2013年08月22日 »

2013年08月18日

2013年08月18日

またまたゴージャス!朝の散歩 with 水泳部(一部除く)(笑)

お盆休みの最終日!?

って、ココは、そんな洒落たお休みはないので、世間一般的の最終日。

日曜日だし、最終日だしで、混雑しそうだし、連ちゃんじゃミー子も疲れちゃう。

と、

悩みに悩み、

朝の散歩の時間まで、爆水!水遊びは、 「また今度ネ♪」 って思っていた保護者。

しかし…

気が付けば、

こんな顔して、こんな事しているヤツがいたり…


20130818-01.jpg


それ見て、末っ子も、まねっこして、こんな事する。

朝の散歩なのでありました。 (^_-)-☆


20130818-02.jpg


今朝は、久々に、水泳部員たちも、

 朝のゴージャス散歩に参加!

フラット ジン子に、も~も~モネのワイマとボルシチ(ボルゾイ)ランス。

犬も歳とりゃ、人も取る。

どっちが歳くって、アクティブさに欠けたかは知らないけれど、^_^;

とにかく、久々の部活なのでありました。

 おひさぁ~ ♪

って、

書いている、おめーが一番、腰が重いんじゃねーかー・・・(自爆 (笑


20130818-03.jpg


フラット ジン子。 ホントは、ジンジャーです。(#^.^#)


20130818-04.jpg


かつては、泣く子も黙る! 凄みで、風切って歩いていたも~も~モネ。

歳には勝てず…

でも、

シニア12歳組のびっけと共に、がんばってます。(^_-)-☆


20130818-05.jpg


相変わらずマイペースのボルシチ ランス。

レトリーブが目的で入水する事はない。

ただただ、目的なく? (笑) 泳ぎたい時に泳ぐだけ。

たまに、レトリーブする子の進路を塞ぐ、オプションは存在する。

巨大ボディなのでありました。

 相変わらず、ボルシチは、デカいね。^_^;


20130818-06.jpg


あくまでも、これは、朝の散歩! (笑

なので、1日中、のんびりとしていられない。

ツー事で、

短期決戦!?

せっせか、せっせかと、爆水!水遊びに励むのでありました。


20130818-07.jpg

20130818-08.jpg


ロシア人、いや、ロシア犬は、暑さは苦手のご様子で、

水風呂感覚で、浸かる事しばしば。

動かずに、ずっと浸かりっぱなしが、大好きなのでありました。

 「日本は暑いでしょ?」

って、日本生まれじゃ!  (笑


20130818-09.jpg


と、
今朝も、こんな感じで、

「ちょっと足を延ばした朝の散歩」をした水泳部。

次回は、流れないそうめん大会! 

って、いつになる事やら…(笑

を目指して、残りの猛暑を乗り切ろう!

となるのでありました。

おしまい


20130818-10.jpg

アーカイブ