« 2014年01月16日 | Top | 2014年01月28日 »

2014年01月23日

2014年01月23日

ミステリーサークル出現!?

数か月前から、

ThreeRETRIEVERs地方に、

ミステリーサークルが出現するように。

それは…


室内に敷かれたラグ。

そこにUFOの目印? 着地跡? 宇宙人のメッセージ?

よく分からんちんだけど、ドーナッツ状の円形の図形が描かれている。

それも、綺麗なドーナッツ状の円。

まるで、コンパスを使ったようなきれいな円形が描かれているのであった。

 “こ、これは!” (驚)

 “メンインブラックの映画に出てくる、ちびっこい宇宙人の仕業じゃぁー”

と、

ほざく保護種。

 “どこからやって来るの?”

 “いつ?描いているの?”

な~んてほざきながら、

茶色2号の食事の支度をしていると、

そこには、ミステリーサークルを、

一生懸命に作る茶色2号の姿があるのでありました。 (微笑

 (補助なしだと前に進む力がないため、その場でゆっくりと回転しちゃいます)

 “ミー子、もうちょっとでできるから、待っててねぇ~♪”

と、

茶色2号の原動力!

「食欲」は、ミステリーを生むのでありました。 (笑

20140123.jpg

20140123-02.jpg

20140123-03.jpg

20140123-04.jpg

20140123-05.jpg


P.S.ご本人様的には、まっすぐ進んで、キッチンに行くつもりでおりますが…。 (^_-)-☆

アーカイブ