« 2014年04月11日 | Top | 2014年05月12日 »

2014年04月20日

2014年04月20日

一安心 ふぅ~

狂犬病予防注射を接種したついでに、

前々から非常に気になっていた首にできたシコリを診てもらった黒1号。

首横だし、過去に悪性の乳腺腫瘍のガンもやっているので、

首のリンパにガン って事はないよね。 <強い否定願望

で、ビビりながら針をチックンして検査を。

すると…


乳がんの手術以降、体質に変化が起こっていたご様子の黒1号。

あちこちに気になる、俗に言う脂肪腫ができるようになる。

今回のも単なる脂肪腫でありますように…(願

と、
ドキドキしながら結果を待つと、

 は~い、脂ぎった単なる脂肪の塊、 脂肪腫でしたぁ~。 < パチパチパチ

ってな訳で、

これでまたひとつ墓に持っていくお土産が増えた黒1号。

これ以上は増えないで欲しい! とは思うものの、

13歳を越した今、

全身麻酔して、切るよりかはマシ。

そう思うのでありました。

 “びぃちゃん”

 “もう手土産は必要ないからネ”

 “よろしくネ”


20140420.jpg
20140420-02.jpg

アーカイブ