« 2015年03月06日 | Top | 2015年03月09日 »

2015年03月08日

2015年03月08日

前庭疾患 18日目

今日もお天気が悪いせいか?

調子が上がらぬ黒1号。

肩の痛みが辛いみたいで、動くのも一苦労。

「どうにかせねば…」

ツー事で、

またまた獣医さんのところへ。

診察結果は、

前庭疾患のお目目ぐるぐるの眼振は止まったとの事。

まだ、傾いている頭だけど、回復しているみたい。

肩の方はと言うと…。

痛み止めで、凌ぐしかないとの事で、

痛み止めを5日間服用して、どうなるか?

の対処療法。

加齢でどうしようもないみたいだけど、

あの痛々しい動きを見ていると、どうしても、何とかしてあげたいのでありました。

20150308.jpg


ってな訳で、

依然、びっこちゃんで痛々しい動きに、

少しでも、本人が動きやすく、そして、補助(引き上げる)ができる

フルッタ ライフガード パテッドハーネスをまた買ってもらった黒1号。

「どちらが使いやすいか?」

どっちもどっちってな声は横に置いておいて、

少しでも快適になれるように、色々と導入される黒1号なのでありました。

 早く良くなりますように… (願)

20150308-02.jpg

フルッタ ライフガード パテッドハーネス

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ 13歳11か月

アーカイブ