« 2015年03月11日 | Top | 2015年03月15日 »

2015年03月13日

2015年03月13日

前庭疾患 23日目

時折バランスを崩す時はあるものの、

かな~~~~~~り、バランス感覚が復活してきた黒1号。

なので、

平地で、躓いたり、すっ転びそうになったりしても、それなりにリカバリーができるように。

でも、たまにずっこけたりもしています。(^^ゞ

食欲の方はと言うと、

始めから極度の食欲不振はなかったので、相変わらずのまま。

厳密には、調子が悪い日の朝は、カリカリを少し残した日もあったのだが、

カリカリ以外のおやつや美味しい物?(笑)だと、ペロッと食べている。

この、寝起きのカリカリが食べ物だと、少し残すは、

以前から調子がイマイチの時にやっていた事。

なので、

前庭疾患のめまいで残すのか?

単に調子がイマイチだから残すのか?

その両方か?

よく分からんちん。

今は、とりあえずは、残さずに食べているので、調子イマイチではなさそうだと思うのでありました。

頭の傾きは…

まだ傾き中(^^ゞ

肩の痛みは、

お薬のおかげで、びっけは引くものの痛みは少なく、

「この程度ならば、じぇんじぇんO.K.!じゃん」 ってなレベルになっている。

本日で痛み止めも終わるので、明日からが心配で、勝負の時。 《勝負ってなに? (微笑

「どうか、以前のように大きい上下運動に戻りませんように…」

「痛くて動くのも辛いです…」

そうならない事を祈るのでありました。

「びぃちゃん、」

「明日の朝が、決戦だよ」

「頑張って、乗り越えようぜぇー!」


20150313.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ 13歳11か月

アーカイブ