« 2015年10月20日 | Top | 2015年11月08日 »

2015年11月04日

2015年11月04日

月命日 5か月

今日は、黒1号の月命日。

あっと言う間のような、

遠い昔のような…。

黒1号が、未だに、「いない。」って気がしない。

だけど、

ナンダカンダと言っても、

一日、数回は、黒1号の事を考える。

(永遠に)「いない」って気がしない分、悲しい気持ちは起こらない。

だけど、物凄く、寂しく感じるのでありました。

 「いやぁ~ (学校に通うため、)娘は、今、東京のお姉ちゃんたちと暮らしてる」

 「寂しいけど、向こうで、元気にお姉ちゃんたちと暮らしているから大丈夫(^^♪」

 「こっちは、我慢だけどね。 (^-^; 」

 的な…。

で、

「東京」が、ただ「お空の上」になっただけでしょう! (^^ゞ

あっ!

 通話やメール、Lineするのは、スマホ圏外だから、白檀だけどね…。(微笑) (^^ゞ

ってな感じで、

寂しくなると、直ぐに、

モクモクと白煙あげて、黒1号ほか2名を呼び出すのでありました。 (だから、毎回、3本立ってます↓

と、

白檀の消費が半端ないココなのでありました。

  「もしもし~~~~~~~~ぃ! (^_-)-☆」

えへっへへ (#^^#)


20151104.jpg

アーカイブ