« マイケル | Top | 久々のビブリ »

チャッカリCM ハーフチョークとリードとサプリ

骨に良いグルコサミンやコラーゲンに鮫の軟骨と聞いた事のある名前ばかりが配合されたサプリ。
製品の開発は、獣医師グループによるものだそうなので、良さ気かな

関節・骨・の健康


こっちも同じく獣医師グループ開発品
肝臓病の食事をしている子とに使用する事が出来るとの事。

レバスパンA 肝臓、すい臓の向上、健康の向上


たまたま見つけた、無難なデザイン?のハーフチョークとリード
ワンコのシルエットとブロックで私的には、好きなパターンかな

AM シルエットハーフチョークカラー

取っ手が2箇所のダブルハンドになったリード
持ち手には、合皮のクッションが付いているので、手にも優しそう

AM シルエットリード

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: チャッカリCM ハーフチョークとリードとサプリ:

» サプリ2  写真追加・・・ 送信元 Julie & Elza photo diary
昨日届いたサプリ・・ 早速今朝からあげてみることに・・。 写真は昨日と同じ・・・。 で・・あげ方だけれど・・・。 ショップ... [詳しくはこちら]

コメント (2)

サプリ早速飲ませています。
基本的に食べ物(与えられた)にかんして好き嫌いはないジュリーなので、
心配はしていませんでしたが、思ったとおり全く気にせず完食でした。

最近は症状も落ち着いてますが、効いてくるといいな・・・。

トラックバックさせてもらいました・・m(__)mペこ

サプリは、長い目で見てネ
きっと、効果が現れると思うよん
たぶんね(^^ゞ

トラックバック thank you

« マイケル | Top | 久々のビブリ »

アーカイブ