« こんなの来たよ(新着 お洋服 | Top | 爆進一筋8年!? »

Dear ein #10

親愛なるあいんへ

 
 
 
 

あーちゃん、
実はね、
こんな事をしちゃいましたよ。

 
それはね、
あなたの写真を作ろうとした時の事なんだよね。

普段は、あなたもいるし、画像もパソの中にあるから、印刷して写真なんか作らないでしょ。

だけど、
写真が必要なっちゃったから選んで印刷って思ったんだよね。

でも・・・

みんな思い出があって・・・

写真を選ぶ事ができずにいましたよ・・・。

 

そして、結局、一番最後に写した、あなたの笑顔にしたんだよね。

それでね、
印刷をしたんだけど、インクがなくて、印刷ができなかったんだよ。

スペアのインクがあったので、それも使ってみたけど、
それも古かったせいか?
交換しても、ちっとも印刷がされないんだよね。

こんな時に動かないなんて・・・
いやになっちゃいますね。

 
写真はね、
あなたが荼毘に付す時に、写真を飾る事ができるって聞いたので、
できる事なら間に合わせたい! って思って、作ろうと思ったのね。

だから、
あなたから離れたくなかったけど、7本セットのインクを買いに行ってきましたよ。

それでね、
急いで戻って、新しいインクに交換をしたんだけど・・・

それでも、印刷ができなかったんだよ。

  「こんな時にプリンターが壊れるなんて・・・」

 
いくらやっても印刷がされずに、白いフォト用紙が排出されるだけ・・・

新しいプリンターを選んで買いに行く元気もでず、
あーちゃんには、申し訳ないけど、遺影は、後にする事にしたんだ。

ごめんね
ちゃんと用意ができなくて・・・

 
それでね、
間に合わせたかった日から数日後にね、
やっと新しいプリンターが届いたんだよね。

早速、あなたの写真を! って思って、
届いた新しいプリンターにインクをセットしたんだよ。

そう、
その時に、やっと気がついたんだよ。

新しいインクを使うときは、インクの封印?のシールを剥がさないとインクが出ないって事にね。

もう笑っちゃうね。 (苦笑

日頃は、パソを作ったり、修理したりやっているくせにさ、
肝心な時に、混乱して動揺して・・・

写真の印刷もできなくなっちゃうなんてね。

 
おまけに新しいインクをセットしたまま捨てちゃったしね。

ダメですね・・・ (苦笑

 
 
お写真は、
まだ選びきれていないけど、

前日の笑顔と、

そして、写真の構図的には、イマイチなんだけど、

一番あなたらしい、

アイコンタクトをしながら、寄り添って、“ 撫でて♪ ” って、甘えるあなたの姿にしましたよ。

この “ 撫でて♪ ”って寄り添われると、

もう、メロメロになっちゃうんだよね。

 
  ・・・

 
もう撫でてあがられないね・・・

  
寂しいね・・・

 
 

 
あいん、
それじゃ、またね

« こんなの来たよ(新着 お洋服 | Top | 爆進一筋8年!? »

アーカイブ