« 耳血腫 その後4 | Top | 耳血腫 その5 »

スノーシュー

スノーシューをしに行ってきましたよん

当初、あいんは、お耳の事があるのでお留守番の予定だったけど、前日の土曜日の夜の散歩で、やけに“私は元気よ 連れてって!”とアピール
そんなあいんを一人お留守番をさせる事が出来ない保護者 <あいんには特に甘いんだよね
悩みに悩んだ結果、一緒に連れて行くことにしました。
それに、あいんも9歳間近
お耳の耳血腫に、最近分かった白内障
元気でいる間の時間を大切に!
そんな思いもあったので、連れて行きました。

9時に羽生に集結した、レトリーバーず水泳部
高速、有料道を乗り継ぎ、おいしい漬物屋さんに立ち寄って、現地入りしたのが、11時半(かな(^^ゞ)
ついて早々、水泳部長、別名女王様のヴィエナちゃん
一人白銀のゲレンデへ
遅れる事数秒
数少ない男子水泳部員のハチくんもゲレンデへ
ミミは、のんびりマイペースで、下車
あいん++びっけは、もうもう大変!大興奮
保護者たちの雪上遊びの支度が終わるまで待てませ~ん状態だったので、とりあえず下車させ雪上へ
そんなこんなで始まった、“レトリーバーず水泳部今日だけ山岳部員で~す”の部活が始まったのでした。

↑ 早速ハチくんのおもちゃを横取りするあいん++びっけ


↑水泳部長 別名女王様のヴィエナっち

お天気にも恵まれ、広々としたゲレンデを好き勝手に遊ぶ一日山岳部員
喉が渇けば、ザラ雪をガブガブ
大自然を満喫って感じかな


↑ ガブ! 

↑どりゃ~とディスクに突っ込むハチくん 男らしいところを見せなくちゃと張り切っております(笑



↑ザラ雪を巻き上げながら暴走するびっけ

と、こんな感じで雪上ではじけた一日山岳部員たちでした。
あ、そうそう、ベースキャンプ(単にお昼を食べて荷物を置いてた場所)が野生の何者かに襲われました。
ごみがまとまった袋を破き、中をあさった模様。
そう言えば、ベースキャンプから離れて遊んでいる時に、びっけが林の中に向かって吠えていたっけ
その時は、“見てはいけない者でも見たの?”ってジョークを言っていたけど、びぃちゃんだけ気が付いていたのかもね。
と、オプションまで付いた一日でした。
またみんなで遊びに行きましょうネ!

« 耳血腫 その後4 | Top | 耳血腫 その5 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 耳血腫 その後4 | Top | 耳血腫 その5 »

アーカイブ