« 2006年07月24日 | Top | 2006年07月26日 »

2006年07月25日

2006年07月25日

油断大敵!

生後4ヶ月で、押すドア、引っ張るドアの開け方を覚えたびっけ。
あいんやミミと比べると、非常に頭の回転が良いらしい。

今日、数箇所から、お店の荷物が到着。
朝から、バタバタとしている中の到着。
「こんな日に限って、出し入れが多いんだよな…」と、健康的な汗を沢山かかせていただきました。
んで、到着した荷の中に、プラッシュ系も、ちょぼちょぼ入荷。
ピーピー鳴るか?の確認をしながら、大箱から、中箱に移しての検品。
そのピーピーに誘われて、現れたのが、真っ黒クロスケ。
「びぃちゃん、これは、ダメだよ。それに、あなた2個も同じの持っているでしょ」
「はーい。持ってまーす。」
と素直に引き下がり、気まぐれにどこかに消えて行ったのでが…

続きを読む "油断大敵!" »

アーカイブ