« あの~ 使い方が違うようですが… | Top | 夏! »

油断大敵!

生後4ヶ月で、押すドア、引っ張るドアの開け方を覚えたびっけ。
あいんやミミと比べると、非常に頭の回転が良いらしい。

今日、数箇所から、お店の荷物が到着。
朝から、バタバタとしている中の到着。
「こんな日に限って、出し入れが多いんだよな…」と、健康的な汗を沢山かかせていただきました。
んで、到着した荷の中に、プラッシュ系も、ちょぼちょぼ入荷。
ピーピー鳴るか?の確認をしながら、大箱から、中箱に移しての検品。
そのピーピーに誘われて、現れたのが、真っ黒クロスケ。
「びぃちゃん、これは、ダメだよ。それに、あなた2個も同じの持っているでしょ」
「はーい。持ってまーす。」
と素直に引き下がり、気まぐれにどこかに消えて行ったのでが…

















がぁーーーーん!




20070725-2.jpg
(んがぁ! んがぁ! ピーピー)

ヤケニ素直に引き下がったと思ったら、こっそり、クスネテイタノネ・・・(T_T)
道理で、なんか違う部屋から、ピーピーと威勢よく音がしてたのね…。

まった油断もすきもあったものじゃない!
これで、びぃちゃんは、同じおもちゃを3個、いや3個も所有する事に・・・。
まったくも~

おまけ
20070725-1.jpg
んがぁ!んがぁ!してて、見つかると、“バレた?” 、“バレていないよね”と、自分勝手な解釈をして、ブツを持ち逃げしようとする、真っ黒クロスケで、ございました。(苦笑

« あの~ 使い方が違うようですが… | Top | 夏! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« あの~ 使い方が違うようですが… | Top | 夏! »

アーカイブ