« 変化なしかな…(びっけの目 | Top | Gメン75!? »

当事者は、お気楽なのです

ぶっとい注射を2本も打たれたあいん。
数日前までは、“お腹痛いよ~!”と泣いていたくせにね。
今朝は、かなり回復してきた様子で、ご覧のとおり、愛嬌を振りまき、尻尾ブンブン。
20060821-3.jpg

音響シャイな、ミミは、夕方の散歩になると、尻尾格納で、花火の匂いや気配、子供たちの歓声が聞こえるだけで、“もう帰ろうよ…”と、どよよ~ん星人になる。
しかし、朝は、“花火がない!”と理解しているようで、これまた、お気楽なものである。
あいん社長の背中を、ちゃっかり拝借して、リラックス。
20060821-2.jpg

最近、一番の心配をさせられている、ご本人様はと言うと…
20060821.jpg
これまた、お気楽に、ミミの背中をあご乗せ枕にしてリラックス。

3人共に、保護者の心配も知らずにお気楽なものである。

そんなTHREE RETRIEVERs 、各々、好き勝手な事ばかりするお転婆たち。
だけど、一緒にお散歩が出来ること。
とても HAPPY な事である。
いつまでもいつまでも一緒に歩いて行こう…

おまけ:
鵜飼?
各々テンデンバラバラ(汗
カメラに向かって突進中!
20060821-4.jpg

コメント (5)

ブログ開設されたのですねぇ。
メルマガちゃんとチェックしてますよぉ。
楽しみがまたひとつ増えました。早速リンクさせてくださいね。
それにしてもビィちゃんの目・・・気になります。
何事もありませんように。
(・へ・)//""

ありがとうございますm(__)m
設置して、運営している本人が良く分かっていない部分も多々あるんだけど…(*^_^*)
ま、ご愛嬌と言う事で、変な画面が出た時は、笑って素通りしてくださいませ^^;

びっけの目
見た目には、今にも破裂しそうな感じもするんだけどな…
薬を飲んでいるけど、ちっとも変わらない(涙
薬の結果が出次第、摘出をするか?
それとも涼しくなるのを待ってからするか?
ちょっと悩んでいます。
どうせ摘出になるんだったら、暑い内に、もっと泳がせてあげたいしね
どうしたものかな…

オリバーのおかん:

いつも「あいんDOG」のお知らせを楽しみに見ている大阪のおかんです。

祝!グログ開設!
かしまし娘の 普段の様子が 手に
取るようで、たまに かいま出てくる保護者さんも イカシてるぅ。。
毎日の楽しみが 増えました。
ウチの不肖3才の男前のオリバーくんと 一緒にみますね~。
お盆の頃から ちょっと下痢ピーの
つづいたオリバーですが ここんとこ ちょっとおさまってきたかな?
三人娘の活躍 楽しみにしてます。
遠い大阪の空の下から・・・。

ブログ 開設 身近になりました

我が家の愛犬は毎週ダミーを持って泳ぎに明け暮れております
あいんと違って無職 お気軽ですわ!! 何か言ってます お仕事してる ママのいやし犬ですて!! たしかに顔見てホーォ何てね リンクさせてね
これからも宜しく

オリバーのおかん さま

どうもいらっしゃいませ(^^♪
お転婆娘が、画面から飛び出さない程度に、のほほ~んなお気楽ぶりを綴って参りますので、よろしくですm(__)m
たまに、真っ黒クロスケが画面から飛び出す場合がございますので、その際は、パンチ!を食らわせてくださいませ(笑

オリバーくんも下痢Pが続いているのね。
夏場とか、体調を崩す子が多いみたいですので、お大事にネ。

モコママ さん

どうも~いらっしゃいませm(__)m
ダミー、活躍している様子でうれしいです。
あれ、ハマるとすごいですよね~
びっけは、ハマりまくりで、陸上でもレトリーブに燃えます。
んで、好みがうるさいびっけは、ハマっていないアイテムだと…
知らん顔(T_T)
まだまだ修行がたりん黒1号です。

リンク、ありがとうございますm(__)m

癒し犬は、立派なお仕事ですよ~ん。
あいん、ミミも癒し犬のお仕事に励んでおります。
黒1号は…
ご本人様が癒されないと気が済まない。
甘えん坊の末娘で~す。<保護者が甘々すぎるって声も…^^;

ALL<
と、こんな娘たちですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

« 変化なしかな…(びっけの目 | Top | Gメン75!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 変化なしかな…(びっけの目 | Top | Gメン75!? »

アーカイブ