« 社長も働いています byあいん | Top | 猛獣使い!?(笑 »

雨上がりは、忙しいのよ

雨が降ると、散歩する子もかなり少なくなる。
昨日も雨が降ったので、お散歩に来た子は、かなり少なかった模様。

RETRIEVERsは、雨でも、雪でも、嵐でも、散歩に行く。
1日1回は、必ず外の空気を吸わせてあげた! と思っているからだ。

今朝は、雨がほとんどあがっていたので、散歩のわんこもソコソコ。
昨日の雨で、古いお手紙は、ほとんど消えてなくなったので、みんなお手紙書きに余念がない。
そんなお手紙が氾濫している雨上がりは、なかなか前に進めない。

そう、最年長のオバサンが、一通一通、念入に読まないと気が済まないらしい。

20060927.jpg

黒1号も、最初の何通かは、付き合って読もうとするが…

やっぱり黒1号は黒1号である。
あきっぽい性格と集中力の弱さが出る。
直ぐに読む事に興味がなくなる。
そして、
あまりにも長い、あいんの黙読に、横からチャチを入れて暇をつぶすのであった。

« 社長も働いています byあいん | Top | 猛獣使い!?(笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 社長も働いています byあいん | Top | 猛獣使い!?(笑 »

アーカイブ