« 2007年09月17日 | Top | 2007年09月19日 »

2007年09月18日

2007年09月18日

久々のスリーショット!

取引先から、荷物が続々?と到着。

そう、“あいん社長のため”と言っても過言ではない!
あいん社長のためのアイテムなのだ。(^^ゞ

今まで取り扱っていなかった“花びらたけ(愛犬用)”をはじめ、“おまえは健康オタクか!”ってくらい、入荷する箱の中には、“今後の戦いの武器”が詰まっているのだ! (^_^)v

メイン食のフードも、急遽、低炭水化物(穀物不使用)を手配。
これまた、「今までフードを扱っていなかったのに…」
と、仕入先からお声がかかる。

“ハ~イ、これから戦いが始まるので、そのためで~す(^_^)v ” 
“腹が減っては戦は出来ぬ!”と、訳の分らない事を言う保護者なのでした。 (^^ゞ

抜糸が終わり、体力が戻り次第、次のステップへと進む事になると思う。
今は、術後の完全回復と戦いの準備に力を注ぐのでした。

と、そんな訳でして、この数日の『あいんどっく』は、怪しげな訳の分らぬ、“健康食品販売店”状態になっているのでした。(笑

070918.jpg
本日、久々にThreeRETRIEVERsでお散歩を満喫 (^_^)v
やっぱ、三人じゃないと、ダメ!ダメ!ちゃんですネ♪

アーカイブ