« 免疫力向上目指して!サプリをチョイス | Top | 術後は順調!優雅な生活 »

久々のスリーショット!

取引先から、荷物が続々?と到着。

そう、“あいん社長のため”と言っても過言ではない!
あいん社長のためのアイテムなのだ。(^^ゞ

今まで取り扱っていなかった“花びらたけ(愛犬用)”をはじめ、“おまえは健康オタクか!”ってくらい、入荷する箱の中には、“今後の戦いの武器”が詰まっているのだ! (^_^)v

メイン食のフードも、急遽、低炭水化物(穀物不使用)を手配。
これまた、「今までフードを扱っていなかったのに…」
と、仕入先からお声がかかる。

“ハ~イ、これから戦いが始まるので、そのためで~す(^_^)v ” 
“腹が減っては戦は出来ぬ!”と、訳の分らない事を言う保護者なのでした。 (^^ゞ

抜糸が終わり、体力が戻り次第、次のステップへと進む事になると思う。
今は、術後の完全回復と戦いの準備に力を注ぐのでした。

と、そんな訳でして、この数日の『あいんどっく』は、怪しげな訳の分らぬ、“健康食品販売店”状態になっているのでした。(笑

070918.jpg
本日、久々にThreeRETRIEVERsでお散歩を満喫 (^_^)v
やっぱ、三人じゃないと、ダメ!ダメ!ちゃんですネ♪

コメント (6)

chababa:

ホントにおたくは3わんことも笑顔だよね。
日々幸せに楽しく暮らしてるのがにじみ出てるよ。
怪しげな訳の分らぬ、“健康食品販売店”、結構結構(^^)

オリバーのおかん:

両サイドのお二人は ほんま 癒し系笑顔♪

真ん中の人・・表情が ようわからん・・。(スマン!)

でも 気持ちはガッツリひとつの 「チームThree RETRIEVERS」・・いや 「かしまし娘」やね。(~~ 

クスッ、わかりますよぉ
「サプリメントジプシー」
あれやこれや果ては
その手のペンダントなどなど。
良いんです!愛です!

元気があれば何でも出来る・・・
「1・2・3ッダァーーーーッ」

chababa さん:
“怪しすぎの健康食品販売店”は、度が過ぎて、押入れの中で、キノコの栽培を始めたりして…(^^ゞ
な~んてね(^_^)v

オリバーのおかん さん:
「かしまし娘」って、チト古いぞ~(笑
せめて、キャンディーズくらいにしてくださいませ(微笑
でも、折角なので、今度、コスプレ衣装の着物でも取り寄せて、三味線でも持たせてみます(笑
これで完璧!でしょ

テンママ さん:
やはり行きつく所は、「ペンダント」なんだね(笑
実は、深夜の通販の「ゲルマニウムネックレス」なんかも良いのかな… な~んて思っていました。
毛が多いから意味なさそうだけどね。(笑

px3:

あいんちゃん社長!
スリーショットかっちょよい!
ピンクのたすきさえなかったら普段と同じ図ですー。

社長特別食!
あやかりたいものです。

貴方の元気さを見て他のワンコや人まで元気になっていきます。

px3さん:
そうなんだよね
タスキがなければ、ホント、いつもと変わらぬショット!なんだけどね。
でも、今週末には、タスキもなくなるはず!
がんばります

特別食、かな~りおいしいようで…。
食べ終わっても、いつまでも舐めまわしてますよ(笑

« 免疫力向上目指して!サプリをチョイス | Top | 術後は順調!優雅な生活 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 免疫力向上目指して!サプリをチョイス | Top | 術後は順調!優雅な生活 »

アーカイブ