« 恐るべし、びっけの頭脳!? | Top | 女王様 »

今日の「あいん社長」

最近、安定し始めたあいん社長。
安定し始めると、

“ゲボッ”せず、“ボケ”をする ガック …

今朝も、散歩で休憩をしていると、どこからともなく自由散歩の子がやってきた。
あいん社長以外は、5mくらいのところに急に現れた、自由散歩の子に気が付き、警戒態勢に入るが…

社長は、お腹出して、“撫でろ!撫でろ!”と無警戒。
ま、友好的で、無関心ならば、それはそれで良いのだが… < そんなおとなしい社長ではございません。 真っ先に、ワンワン!と、威張ります。(^^ゞ

自由散歩の子が、女子軍団のThree RETRIEVERsに気に入ってほしくて、鼻をならすが、びっけが一喝!
以前にも遭遇しているので、黒1号には、簡単には近づかせてくれない事を理解している自由犬。
粘ってもダメだと分ると、再び自由に去って行く自由犬。
そんな自由犬が、20~30mくらい遠ざかった頃、やっと、自由犬の存在に気が付いたあいん社長。
お腹撫でてのポーズから、急に飛び起き、ワンワンと文句を垂れながら、一心不乱に走りだす。 < あいん!ダメ!来い!戻れ!
だけど、その走り出した方向が…

あいん社長が向かった先は、自由犬とはチト違う方向。 (-_-;)
あまりにもボケた方向にかけ出したので、“自由犬以外に何かいるのか?”
探りを入れるが何もない。

… ガックッ … _| ̄|

これまた、かなりのボケをかましてくれるのでした。 < ちょっとボケるのは、まだ早いんじゃないのかな…


071012.jpg

コメント (4)

オリバーのおかん:

社長! 走り出せるくらいなら けっこうけっこう。

先日 TVで見た北海道の老犬ホームの子は17才で寝たきりになって お星様になりましたが 超長寿!

あいん社長 負けんといてねっ!

うん、かな~り元気になって来ましたよん(^_^)v
ワンワン!言って走り出す元気も出てきましたのでね。

17歳は、立派ですね
最低15歳までは、がんばってほしいと思ってます。
その後は、オプションと言う事で、目標は19歳です。
なんで19歳と言うと、19歳のゴールデンがいるらしいからで~す

確かギネスに24歳が最高だった記憶。
オーストラリアンキャトルドッグだったかな

目指せ!ゴルの長寿!でがんばります(^_^)v

akiko:

お~!元気になってきましたね!
社長なんて幸せそうな可愛い寝顔!!この寝顔見てたらアイン社長は大丈夫な気がしてきました。
どんな夢を見ているんでしょうね?
我が家の愛犬君はこの間夢の中で走っていたようです。
急に前後両足をバタつかせ楽しいそうに寝息立ててましたよ(笑)
我が家も出来れば20歳目標です!最低でも15歳ですよね!!
社長一緒に長寿目指して頑張りましょうね!!(^^)V

akiko さん

ゲボ、たま~にしてますが、元気度は上がっていますよん(^_^)v

あいんの夢は、食べているか、走っているか、だと思いますよん
何せ、歩く胃袋ですから…(-_-;)

夢で、足を動かすのよ~く分るなぁ~
Three RETRIEVERsは、足をバタバタさせながら、鼻を鳴らす事も多いですよ
ヒィ、ヒィ、って感じでね
うれしくて言っているのか、怖くて言っているのか、ちょっと気になるけど、言いながら走っているみたい(夢)なので、起こしませんがね(^^♪

最低15歳、小型犬ならば可能性も大ですよ(^_^)v
実家のビジョンフリーズも、もうじき達成します(^_^)v

成人式目指してがんばりましょうネ(^_^)v

« 恐るべし、びっけの頭脳!? | Top | 女王様 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 恐るべし、びっけの頭脳!? | Top | 女王様 »

アーカイブ