« 今日の診察結果(悪性リンパ腫 | Top | フルレインコートの着心地は… »

さり気ない戦い!(笑

最近、Three RETRIEVERs のメンバーは歳を取ったせいか?
各々、好き勝手に歩く事が多くなった。 < って、昔から好き勝手だけどね(苦笑
特に、あいん社長が大病をしたので、今まで以上に、アマアマになる保護者。
“免疫力向上の一環として、絶えずニコニコしましょうネ ♪”
って感じで、どうしようもないのである。 (^^ゞ

そんな好き放題の散歩をしているThree RETRIEVERs。
今朝は、珍しく、整列歩行を始めたのだが…

どうやら、中央ポジションは、好きに左右に動けないので嫌らしい。
20071120-1.jpg

そこで、中央ポジションだった「それゆけびっけ」は、さり気にサイドポジション奪回を目論む。

そして…

いつの間にか、サイドポジションをミー子から奪い取るのでした。
20071120-2.jpg

奪い取られたミー子。
ミー子もミー子なりに、サイドポジション奪回計画を練る。

そして…

黒1号の足並みが乱れた隙に、サイドポジションにカムバックを果たすのでした。
20071120-3.jpg

こんな事を繰り返し続ける茶色2号と黒1号。
茶色1号だけは、社長の権限?(笑)で、同じサイドポジションをキープし続けるのでした。

“君たちにも、微妙な権力争いがあるのね(笑)”

コメント (3)

chababa:

お三方、今日も元気にお散歩行ってきたのねぇ~。
今物が届きやした。
即座に玄関マットをば(^^)
買い渋って待ってたかいあり?
で、で、がじぃ~?なんかいつもすんません。
コレでお留守番嫌いが治ってくれればいいのに・・・今日一緒に破壊しまくっているトイレトレイもちくちくしてきたとこが増えたんで危ないしぽちっとしてたのが届きました。
今度から留守のときはおしっこ我慢してもらってトイレトレイ出してくかなぁ~・・・。

akiko:

三匹居ると色んな面が見れて面白いですね!
ビッケちゃん可愛いぞぉ!

chababa さん
無事に届いて良かったです。
なんちゃってモナカ(がじぃ~)は、暇つぶしにお使いくださいませ。
でも、モナカ程度じゃ、お留守番嫌いは、治らないかもね
パパ、ママに勝るものはないからネェ~

いつもありがとうさんですm(__)m

akiko さん
ホント、3人様は、個性豊かで面白いよ~
保護者から見ると小さい事でも、その小さい事にすっごくこだわりを持っているのですよ。
何がどう違うのかねって感じでね(笑

« 今日の診察結果(悪性リンパ腫 | Top | フルレインコートの着心地は… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今日の診察結果(悪性リンパ腫 | Top | フルレインコートの着心地は… »

アーカイブ