« 2008年02月24日 | Top | 2008年02月26日 »

2008年02月25日

2008年02月25日

雪中行軍探検隊、白銀の世界を大冒険!?テンなんか見つけちゃったら追いかけちゃうぞ~by「それゆけ隊員」 第2話

なが~いタイトル、そして、なが~~~い前置きが終わり、やっと“雪中行軍隊”の本編のはじまりはじまりぃ~♪

あっちゅう間に雪模様のお天気になっちゃったけど、そんな事では挫けぬ雪中行軍雪山探検混合部隊。
警察犬の資格を持ち、頼もしい隊員のゆず隊員と駒子隊員が“戦闘に立ち”、イヤ違った(#^.^#) ”先頭に立ち”、荒れ始めるお天気の“雪”と冬山に戦いを挑む雪中行軍隊は、ズンズンと真っ白の世界へ突き進んでゆく。

すると、

まだ隊員になれていない、“雪山探検隊混合部隊ちびっ子研修員”のリアン研修員、“若さパワー”全開で、

“ワタチだって隊員になれるもん”
“ほら、見てよ!”
“こんな新雪だって、ちゃんと行軍できるもん!(^^)!”

そんな感じに、若さパワーをアピールしまくる7ヶ月のリアン研修員なのでした。

“張り切ってアピールするのは良いけれど、滑落なんかしないでよネ”

続きを読む "雪中行軍探検隊、白銀の世界を大冒険!?テンなんか見つけちゃったら追いかけちゃうぞ~by「それゆけ隊員」 第2話" »

アーカイブ