« 2008年02月27日 | Top | 2008年03月03日 »

2008年02月28日

2008年02月28日

雪中行軍探検隊、白銀の世界を大冒険!?テンなんか見つけちゃったら追いかけちゃうぞ~by「それゆけ隊員」 第5話

本当は、昨日で、“雪中行軍 雪山探検隊 八甲田山ごっこもしちゃいました(^^ゞ ”を終わらすつもりだったレポーター。
文章が浮かばず、残りのアップされた画像のコメントに悩んでいるうちに時間切れ。

そんな訳で、本日まで、グイ~と引っ張り続いております。
でも、本日が最終回で~す。


その後、林を抜けて、第二ラウンド目的地周辺に近づいた雪中行軍雪山探検隊。
しかし、あまりの強風と吹雪のため、第二ラウンド目的地の雪原を攻めるのを断念。
って言うか、どこも吹雪の中の雪原なので、どこが目的地だったのか…
ってな感じ(^^ゞ

“かまくらでも作って、風を凌ぎたいよ~”

な~んて思っていると、ノアリアンチームから、

「ハローCQCQ」
「こちらノアリアン、リバーク場所探索チーム」
「強風が避けられる地点を発見しましたよ」
「どうぞー♪」
 プッシュー(無線効果音

なんて、無線なんか持っていなかったけど、そんな感じにナイスタイミングで避難場所発見の一報。< これで一息つけそうだ ふぅ~

と、早速、退避するあいん隊長ほかなのでした。


退避所は、風の影響がほどんどなく、一服もできる雪原のオアシス。 < ふぅ~ 助かったぁ~
あいん隊長ほか、各隊員も風が遮られるリバーク地点で休憩タイムに入る。

すると…

黙って休憩タイムに入れない奴一名。
リバーク地点のすぐ横、林入口の木の枝を齧り倒してご満悦になる黄色い影。(-_-メ)

はい、それは、
黄色おべべをまとった、ちびっ子研修員のリアン研修員で~す。(^_^)v < 若いのぉ~


その頃、“そんな元気一杯パワフル7か月のリアン研修員の指導員”のノア隊員はと言うと、
何やら、いつの間にか、風と吹雪の寒さで、「それゆけ」びっけ隊員とは違った変身を開始する。

“その姿とは!”




続きを読む "雪中行軍探検隊、白銀の世界を大冒険!?テンなんか見つけちゃったら追いかけちゃうぞ~by「それゆけ隊員」 第5話" »

アーカイブ