« 長閑な時間 | Top | 定期健診 »

ラッキー7!

黒1号も、こんな時期があったんだな…

遊び疲れて、部屋の隅っこで、邪魔にならないように、静かに眠る。
そんなかわいいお嬢ちゃまだった。

20080329.jpg

しか~~~~~し、

7回目の誕生日を迎えた今日。
年寄りをドッグベッドから蹴散らして、グ~スカ、グ~スカ、二度寝を決め込む。(-_-メ)
天下太平ちゃんに、育ってしまったのだ。

20080329-2.jpg

とは、言っても、無事に7回目の今日を迎えられた事に、感謝、感謝。

ナンダカンダと言っても、元気で、健康でいてくれさえすれば、それはそれで幸せ。

来年の今日と言う日が、また無事に迎えられますように… (祈

コメント (9)

ボル7:

びーちゃん7回目のお誕生日おめでとうございます!
ほんとにあっという間の7年ですね。
日に日に春めいて、新入りもやって来たりで、またまたみんなで遊んじゃいたいですね!!!何かにつけてみんなと遊びたがり屋なモネ&すでした。

chababa:

ビィちゃんお誕生日おめでとう!
むっちゃかわいいときあったんやん・・・・いや今も、いえいえ今はお美しい。
いつもどこでも7歳とは思えない元気っぷり、その元気パワーであいん体調にも元気エナジーを浴びさせてあげてね(^^)
もちろん今年もはっちゃけて、いやいや元気元気で一直線、楽しい事件(?!)楽しみにしてるねぇ~。

とっても、とってもご無沙汰しましましてぇ~~^O^/
ビッケしゃん7歳おめでとー
家の2ラブ達も相変わらず元気でクッキーは9歳、シャドウは4月で8歳ですわ。

実はチョット遅くなったけどお知らせ(ご報告)なのでありますが
ジャァ~~~~ン♪

1月から家族増えています^^

何の因果か??運命か??(爆)
AQUA(アクア♂)っていいますのん♪
以後よろしゅうにっ!!^^V

ブログにチョクチョク登場してますよん

びぃじえ:

びっけチャン7歳のお誕生日おめでとう♪

巷ではシニアと呼ばれる世代に突入したけど、
まだまだ「ばぁちゃん組」ではなく「若者組」として
若作りに励んで下さい(笑)

保護者は「じぃちゃん組」へようこそ(爆)


で、知らない間にアインちゃんの身に大変な事があったんだね。
でも、元気そうにブログの「更新」ならぬ「行進」しているようなので
胸を撫で下ろしました。

「来年も」どころか、これからもズーッとThreeRETRIEVERsが元気にお誕生日を迎えられますように。

ボル7さん
ホント、あっと言う間に月日が過ぎてしまいますね。
ThreeRETRIEVERsの中で最年少だったびっけもシニアの部なんだもんね。
日々、春めいてきたし、新水泳部員のチビちゃんのご対面も兼ねて、そろそろ部活を再開しないとだね(^_^)v
ココちゃんは、4月1日?に注射が終わるらしいから、その後、爆水だね(^_^)v

chababaさん
そうなんですよ~
びぃちゃんも、天使のような時期があったんですよん
って言っても、この頃から、今と変わらぬ行動をしておりましたが…(^^ゞ

そうそう、あいんもびぃちゃんパワーをたくさんともらっています。
5歳の頃のあいんは、落ち着き過ぎだったけど、びぃちゃんが来てからは、生存競争が勃発!(笑)
なので、日々、アクティブに過ごしております。
年甲斐もなくね(^^ゞ

ひとみさん
お久しぶりです。
聞いたよ~~
かわいいパピィが増えたってね
クッキーちゃんとシャドーちゃんの反応はどう?
若返ったかな
久々の子育てで大変でしょうががんばってねぇ~

びぃじえさん
お久しぶりです。
おかげさまで、あの黒子も無事に7歳を迎える事が出来ましたよん。
Jだと、シニアの部に出れるので、これで、また大会に出れるぞ~ ってな感じです。 < いつも掛け声だけですが…(#^.^#)

はい、去年の秋は、あいんが大変でした。
でも、おかげさまで今は安定をしておりますので、このままずっと元気でいてもらおうと思っております。
現在服用中の抗がん剤も初夏の頃には、終わる予定ですので、まずは、抗がん剤を無事に終わらす事に集中したいと思っています。
副作用が少なく、規定量よりも少なめの投与ですが、やはり抗がん剤。
毒には変わりないので、早くワンクールを終わらせたいですよん。

px3:

ご無沙汰している間にビッケちゃん7歳!
Congratulations!!

クロコの三女我が家のパールも5月に7歳!
同じ年だったんだね。
こちら今朝は大雪だったところが、見る間に消えていったよ。

雪といえば雪遊びで上小までお出でになったようで・・
ユズままから連絡いただきました。
そういえばそんなエントリもありますね。三頭とも一緒だったの?

アインちゃんの症状、落ち着いているようで何よりです。
眠っているだけでもよい。心安らかに過ごされますように。

px3さん
ご無沙汰してます。
毎年、寒くなると、ホント、ご無沙汰しちゃいますね(^^ゞ

パールちゃんも同じ年だったんですね。
びっけより若いかと思ってました(#^.^#)

雪ですか。
2月に雪中行軍して、ろっ骨を負傷しちゃいまして…
未だに痛いです(-_-メ)
そろそろ、歳を考えなくちゃですね(自爆

ゆずちゃん、駒ちゃんにお会いしましたよ。
もちろん、3頭一緒ですよ~ん。

ムッシュのお知り合いだって聞きましたので、暖かくなったら泳ぎましょう!とお誘いしちゃいました。

関東は、三寒四温で、まだ寒い日もありますが、春めいた日も多くなってきました。
そろそろ、エンジン始動ですネ(^_^)v

おかげさまで、あいんは、安定をしております。
来月には、抗がん剤もワンクール完了しますので、お薬ともバイバイができる事でしょう

また元気な姿を見せに行きますからねぇ~
よそぴくネ♪

びっけちゃん7歳オメデト~。
ジュラもあと1月ちょっとで7歳になれる!頑張るよ。

可愛いね~パピーの頃^m^。
これからも今のまんまで元気に突き進んで下さいね!まわりに元気と笑顔を振りまきながら!

メイジュラママさん
あんがとう
今も、別の部屋で、ワンワン!と騒ぐ、永遠のお子ちゃまのびっけも、いつの間にか7歳となってしまいましたよん
ジュラちゃんも、もうじき7歳
ナイスミドルパワーで、ワルワルを吹っ飛ばしてくださいませ(^_^)v

« 長閑な時間 | Top | 定期健診 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 長閑な時間 | Top | 定期健診 »

アーカイブ