« 2008年05月07日 | Top | 2008年05月12日 »

2008年05月11日

2008年05月11日

2008ビブリスタート!(自業自得&加齢臭はお好き? 編

やって来ましたアウトドアの季節!

まずは、ビブリへご連絡。

“去年は、あいんがガンになっちゃったため、ぜんぜん行けませんでしたが、GWはお邪魔しますのでよろしくで~す”

なんて、連絡を。

すると、

“ご愁傷様です…”


“あの~ あいん隊長は、元気に乗り越えておりますが・・・(笑)” 


近年、ビブリメンバーのわんこたちも高齢の子も多くなり、他界の話が多いので、どうも、“ガン=他界”と勘違いされてしまったのでした。 < あいん隊長は、まだまだがんばりますからねぇ~(^_^)v


そんな、“あ~勘違い”をされても、ご本人様が元気!元気!なので、笑い話で流せるあいん探検隊御一行様。
さてさて、今回の旅には、どんなアドベンチャーが待っているのかーーー! < 大袈裟すぎ(^^ゞ


前日からの雨も出発時には止み、気分は、上々、上々(黄門様風

“さぁ出発!”

と、ウハァ!ウハァ!モード全開!のあいん探検隊御一行様。
特にびっけ隊員は、毎度の事だけど、運転士よりも前に出て、

“ルームミラーを見れば、黒のどアップの顔を見せつけられる!”

とっても、とっても邪魔な隊員さまなのでした。(笑

 

続きを読む "2008ビブリスタート!(自業自得&加齢臭はお好き? 編" »

アーカイブ