« TAKO! in Motosuko (^_^)v | Top | TAKO! in Motosuko (^_^)v 埋まっちゃった編 »

TAKO! in Motosuko (^_^)v 本編その1

やっとこ、800枚以上の写真から、TAKO in Motosuko ブログ用の画像の抽出&処理が終わりましたので、
“これから、始まり始まりぃ~” <パチパチパチ  です(^^♪

今回の爆水!の旅の行きの道中は、順調で、渋滞もなく、スイスイと進み、無事に、ほぼ予定通りにD7サミット会場の富士の裾野、Motosukoに到着。
(D7:dog7頭の略です (^^ゞ)

会場に一番乗りしたThreeRETRIEVERs
ドアを開ければ、
海上に一番乗りしている「それゆけ!カワウソ」

…  お粗末さまでした(#^.^#)

と、今回も「それゆけ!カワウソ」の暴走で始まった“TAKO! in Motosuko”
今回の爆水!は、どんなアドベンチャーが待っているのかなぁ~(^_^)v

茶色チームも、最近の暑さと久しぶりのお出かけで、出だし快調!。
最年長のあいん水泳部長代理も、早速、入水して“タコ!”を追う。

スタートダッシュに出遅れたウルトラミー子隊員はと言うと…

半身浴して、健康力アップ!?(笑 <健康的だね(笑

タコ! が、戻り、そして再びタコ!が、湖水にドボン!

今度は、半身浴で待機していたウルトラミー子隊員が、タコ!を追う。
そして、出遅れたあいん水泳部長代理はと言うと、

“早くぅー、早くぅー、タコ! 投げてよ~ ♪”

と、垂れ耳を一生懸命に立ってて、めちゃ集中&催促ビーム < 今日は、やる気満々だね(^_^)v

待ってもなかなかダコ!が飛んで来ない!

“(タコ!)まだぁ~”

と催促ビームを放つと、何やら後ろでタコ!の気配。

“ムムゥ…”

ふと振り返ると、そこにはウルトラミー子隊員が持っているタコ!が目に入るのでした。

“いいもん、持ってんじゃん…”


陸に戻ったタコ!1号。
休む間もなく、直ぐにドボン!

最年長のあいん水泳部長代理は、久々に、“タコ!漁”に燃えるのでございました。 

こんな感じで、珍しく、ウルトラミー子隊員のカラータイマーも3分が経過しても赤になる事もなく、
そして、あいん水泳部長代理も、“タコ!漁”に燃えていると、

D7(ディーセブン)、参加国、ロシア ボル7大統領、ドイツ モネ首相 の両名がご到着。

気品高きロシア貴族のボル7大統領は、華麗に、優雅に、サミット会場を駆け回るのでした。
(ドイツ モネ首相も、駆けておりますが・・・)

各国首相が到着し、サミット会場も徐々に盛り上がる。

そんな中、無反応なヤツ一名… (+_+)

それは…

言わずと知れた、「それゆけ!カワウソ」 
だれが来ようが、ひたすら爆水!
ダミーと水さえあれば、他は何もいらない!

そんな水吉なのでした。 < 挨拶くらいはしなさいよ…


ロシアボル7大統領、お国柄、暑さが苦手らしく、早速、半身浴して、禁断の愛の相手を探しては見るが見当たらない。

“はっちゃん、見当たらなくて寂しいかも…”
(はっちゃんとは、♂のYラブ。大統領も♂なので禁断です(笑))


と、ボル7大統領が、物思いにふけっていても、

“そんなの知りましぇ~ん!” と、

あいん水泳部長代理も、マイペースに“タコ!漁”に励んでいるのでした。

次回に続く

コメント (2)

我々が到着した頃には、すでにあいんちゃん&ミー子ちゃんはかなり電池切れしていたってことですよね。。。だって、↑こんな躍動感あふれるシーンを目撃できなかったもん。遅刻が悔やまれる~。
でもさ、元気に水中レトリーブするあいんちゃん、12歳とは思えないよね!なんかお写真見ててすっごく嬉しくなっちゃうワン♪

sanaeさん
そうなのよ
茶色チーム、出だし快調!で、“タコ!漁” に燃えてましたよ(^^♪
ナンダカンダ言っても、茶色チームもレトリーバー。
水上レトリーブは、満更でもないみたいです(^_^)v
とは、言っても、ばあさんなので…(^^♪
出だしだけです(^^ゞ

12歳とは思えぬ姿は、飼い主に似て若作りなのです(#^.^#)p

えへっへへ(^_-)-☆

« TAKO! in Motosuko (^_^)v | Top | TAKO! in Motosuko (^_^)v 埋まっちゃった編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« TAKO! in Motosuko (^_^)v | Top | TAKO! in Motosuko (^_^)v 埋まっちゃった編 »

アーカイブ