« 雨につき… | Top | お空に… »

「ゴク!」保険!?(笑

昨日、随分と昔に入った保険会社から自動更新の知らせが来た。
(毎年自動継続)

何で入ったか? は、忘れちゃったけど、今では、入っていて良かった(^^♪ と思える保険(だと思う)

なぜかと言うと、
この保険、「ゴク!」保険と言っても過言ではない。
「ゴク!」のための保険のようなものなのだ(笑

本当は、賠償任意保険と言う物らしいが、
「ゴク!」が悪さをして、人様の物を壊したり、傷つけたり、人に怪我をさせたり…

“高級車に爪なんか立てられた日には、保護者、破産しちゃいます”って事が避けられるのです(^_^)v

この優れモノ?保険は、アクシデントを起こした時に発生する賠償を1億5000万円まで面倒を見てくれるので、
「ゴク!」の多少の悪さでも、万が一の時は、安心ができるのです。

「ゴク!」以外でも、保護者に対しても多くをカバーしてくれる。 < 当たり前ですが・・・ 人間の保険なので… (^^ゞ
最近多い、自転車の事故などでも適用になるし、何かのアクシデントで何かを壊しても適用になるらしい。

保険に頼る訳じゃないけど、年間¥2,980円で、万が一に備えられる安心。

なんか、保険会社のCMみたいなフレーズばかりだけど、
こんな保険に入っていた事を再認識して、

“なんか、とってもラッキー♪”
“万が一の時に役立つジャン(^_-)”

と、別に得をしている訳じゃないんだけど、
「ゴク!」の悪行に対する対策?(笑)がされて、喜ぶ保護者なのでした。 !(^^)!

20080826.jpg

« 雨につき… | Top | お空に… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 雨につき… | Top | お空に… »

アーカイブ