« 2009年01月26日 | Top | 2009年01月29日 »

2009年01月28日

2009年01月28日

ペットドック(犬版人間ドック(あいん定期健診

昨年末までに行こうと思っていた、あいん姫の定期健診。
次回の時は、写真(レントゲン)も撮りたいと思いつつも、躊躇。
そして、やっと、先日(1月26日)に受けてきましたよ~ん(^_^)v

んで、何で躊躇していたかと言うと、
前回のペットドックの時、股関節の撮影で股関節を痛めたあいん。
(伸ばす引っ張る抑える…)
その後、半年?(時期は忘れた)くらい、ビッコちゃん状態(涙

今は、去年の冬と違って、あまり震え出す事もなく、シーシーの時や立ち姿勢の時に痛めた足を持ち上げる事(かばう事)もなくなっている。

そんな事があったので、“また痛めたら…”

と、そんな訳で躊躇し、延び延びとなっておりました。


血液検査では、分からない事もいっぱいある(らしい)ので、できれば、目視できるレントゲンも定期的に撮りたいけど、“痛い! 痛い!” になってはと思いつつも、“そろそろ限界、最低、血液検査だけでもしなくては!” ってな事で定期検査のため病院へゴー。

20090127-1.jpg


続きを読む "ペットドック(犬版人間ドック(あいん定期健診" »

アーカイブ