« プチ南方ドライブ!(^_^)v | Top | 新着!テーブルと陶器食器です(^^ゞ »

時差がありますが・・・(#^.^#)

先週の月曜日の深夜(厳密には、火曜日の早朝)から、ドラマ「ドラゴン桜」の再放送が始まった。

毎回、毎回、リアルタイムでドラマを見る事が滅多にない保護者。

今回も、めちゃくちゃ遅い、今の時期に、ドラゴン桜にハマってしまったのだ。(#^.^#)

なぜって?

  そうりゃ、第一話?の終わりに、

  “社会にはルールがあり、ルールは頭の良い人間が作り、頭の良い人間の都合が良いようになっている。
バカは、一生騙されて損をし…  以下省略

騙されたくなかったら、東大へ行け!
ルールを作る側になれ!

以下省略(笑) ”

このセリフのシーンを見たら、なんとなくうなづけちゃって、
気がつけばハマってしまったのでした。 (#^.^#)

と、
今回も、すげぇー 時差、タイムラグのある、保護者なのでした。 (^^ゞ

でも、こんな人がいるから、再放送があるんだよね(^_^)v

画がないとさみしいので、昔の桜をペッタン!

20090309.jpg

« プチ南方ドライブ!(^_^)v | Top | 新着!テーブルと陶器食器です(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« プチ南方ドライブ!(^_^)v | Top | 新着!テーブルと陶器食器です(^^ゞ »

アーカイブ