« 2009年09月08日 | Top | 2009年09月14日 »

2009年09月10日

2009年09月10日

無事に11回目!(^_^)v

無事に大代二桁1年目を終了する事ができました(^_^)v

 “ミー子、11回目のお誕生日おめでとう~★!”

 
最近、歳を取ってきたせいか?

それとも茶色1号が虹の橋営業所へ行ってしまった事で、今まで以上にアマアマにされているせいか?

とにかく、頑固度がアップして、わがまま度もめちゃアップ中の茶色2号。

 “このままでは、茶色1号のばあさんと同じ風に、頑固ババアになっちゃうぞ…” … ガク _| ̄|〇

そんな、似なくて良いところだけ、引き継ぎをしているミー子なのであった。 (ーー;)

 “でも、元気に健康に、この日を迎えられただけでもありがたいネ”

感謝!感謝! なのでありました。

20090910.jpg
最近、デジカメを持ち歩く事や撮る事がめっきりと減ってしまった保護者。 ^_^;
なので、ちょっと前のミー子をペッタン!

アーカイブ