« とりあえずは… | Top | アマアマしません! … たぶん(#^.^#) »

日本代表のワールドカップ

日本のワールドカップは、終わっちゃいました。

 これで、寝不足からも解放か!

と、思いきや…

 スリレト代表のわんるどカップは、日ごと盛り上がり。

 昨日は、ルーファ、今は、カモっち! 。

 そして、油断すると、保護者目がけて、猛攻を仕掛けてくるのでありました。

 “噛むのが仕事とは分かるけど、もうちょっと、手加減しておくんなせえいまし… (ーー;) ”

凶器の乳歯攻撃は、しばらく続きそうなのでありました。

  
20100701.jpg

« とりあえずは… | Top | アマアマしません! … たぶん(#^.^#) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« とりあえずは… | Top | アマアマしません! … たぶん(#^.^#) »

アーカイブ