« 2011年01月18日 | Top | 2011年01月24日 »

2011年01月21日

2011年01月21日

当たり前なのですが・・・(^^ゞ

当たり前なんだけど、

同じレトリーバーでも、ラブ、ゴル、フラットでは、かなり違いがある。

犬種が持つ、性格も大きく違うし、

姿形も、見た目以上に違いがあると思うのである。

と、
今更、こんな事を書いている保護者。 (^^ゞ

だけど、

その今更を

最近、すごーく、“ ちあわせ♪ ” と感じているのでありました。

って、
なんだか分からないね(微笑


で、
その喜びとは、

  “やっぱり、ゴルは、ゴル!”

  “この感触だネ(^_-)-☆ ”

これを毎日、味わえる事に、非常に、非常にご満悦になれる保護者なのでありました。(#^.^#)


特にゴル!って感じるのは、

コートの違いは、もちろん事。

足の骨格の太さ?、頑丈さ?、ごっつさ? が、骨太のラブや細見のフラットと、まるで違って、腕を握るだけで、ニコニコ♪になれるのである。

しっぽの感触も独特。
コートが多いフラットに似ていそうなんだけど、
実際には、フラットよりかは、ラブにちょっと似た感触かな~と思えるのである。

あとは、耳。

見た目は、3犬種とも似た感じだけど、この厚ぼったい感触は、ゴルそのもの!。


まだまだ成長過程のちびゴルであっても、ゴルの特徴は、しっかりと出ていて、
連日、ゴルも満喫できる事に、“ ちあわせ♪ ” を感じるのでありました。(*^^)v


  う~ん 


   贅沢 ・・・ (#^.^#)

 
20110121.jpg

アーカイブ