« 2011年01月27日 | Top | 2011年01月31日 »

2011年01月28日

2011年01月28日

またひとつ大人への仲間入り!?(*^^)v

散歩デビュー当時、
赤ちゃん用のピカピカ光る首輪を買ってもらったちびゴル。
もちろん、大人たちと同じタイプで、

 ピッカピッカの一年生♪ 

ってな感じで、
夜のお散歩を満喫していたのでありました。。

しか~し、
そんな時期は、直ぐに過ぎ去り、デカくなり、
赤ちゃん用(ホントは小型犬用)のピカピカ光る首輪の出番はなくなり、
その後は、ブリンカーズ系のタグシリーズに。

まだまだ小さいちびゴルは、大人たちと同じにはなれないのでありました。

と、
ひとり、仲間外れ!?(笑)の光物でいたちびゴルだったのだが、
20kg突破!記念と題して、
大人たちと同じピカピカ光る首輪を買ってもらうのでありましたぁ~。(#^.^#) < パチパチパチ

って、
ホントのところは、
欠品中で買ってあげられなかったピカピカ光る首輪が、
やっと、アメリカメーカーから再入荷したから・・・
ツー声もあるけれどね・・・ (#^.^#)

と言う事で、
今晩から、光物も大人たちと同じに。
仲間入りをするのでありました。(*^^)v


20110128.jpg


ピカピカ光る首輪 再入荷しましたぁ~(*^^)v

アーカイブ