« 2011年06月20日 | Top | 2011年06月23日 »

2011年06月21日

2011年06月21日

行きはよいよい帰りは恐い・・・(第2回ビブリ 1日目

今回も朝の5時半出発が・・・

前回同様、愚図って、40分過ぎの出発になるThreeRETRIEVERs。^_^;

天気予報では、9時過ぎから雨が止むって事なので、

“愚図な方が、得かもねぇ~♪ ”

な~てほざきながら、雨の中の出発になるのでありました。(^^ゞ


と、
ほざいたのが良かったのか? < 違います!

乗車したゲロ発生器事、茶色3号のご様子はと言うと、

カニさんにもならず、なかなか良い感じ(*^^)v

そして、高速でも、快調のご様子。

高速を降りた途端に、怪しい雲行きになったけど、

秘密兵器の、ニューボールを与えてみれば、

カニがボールと戯れる! ってな感じ。

でも、
これからの一般道と最後の山道でイチゲロくらいは覚悟を!

な~んて思って挑めば、

どうにか、初! ノーゲロで、ビブリに到達をするのでありました。 < パチパチパチ!

ちなみに、到着時間は・・・

喜びで見るのを忘れた。 ^_^;

でも、9時半くらいだったかな (^^ゞ


と、
こんな感じに、初のノーゲロ長距離を乗り越えた茶色3号。

祝福に、キツネさんも登場を!

ビブリで、鹿、テンは、見たことがあったけど、キツネは初登場で、初ハツずくしなのでありました。 ニン(^^♪

 

 

続きを読む "行きはよいよい帰りは恐い・・・(第2回ビブリ 1日目" »

アーカイブ