« 夏に向かって!?  | Top | 雨 »

やっと出しました(*^^)v 快適!クールベッド ^_^;

この数週間、ガラスの腰が、イマヒャクな保護者(+_+)

そのせいか?

例年だったら、早ければG/W、遅くても、5月には、快適!クールベッドが登場しているはずが・・・

まさに「重たい腰」が、あがらずで・・・

昨日、やっと、快適!クールベッドを出してもらうのでありました。 < 遅くなってすまんm(__)m

で、
よ~く、快適!と言うことが分かっている黒1号。

早速、乗っかって、寛ぐのだが・・・

 “おねえちゃんの物は、私の物!”

  “ちなみに、私の物は、私だけのものよ♪ (*^_^*) ”

と、
おねえちゃんを追い出す勢いで、カエルスタイルの歩腹前進で、侵入を始めるのでありました。

 “あーちゃん”

 “びぃちゃんは、色黒なので、あなたよりも熱を吸収しやすいんだよ”

 “それに、お年しなんだから、労わってくださいよ・・・”

と言ったところで・・・

最年少は、

 いつでも、わがままし放題!

そんな犬生を突き進むのでありました。

 “びぃちゃんも、よくもまぁ、”

 “我慢して、よいおねえちゃんをやっているもんだ”

 “偉いぞ~(関心)”

 
20110607.jpg

« 夏に向かって!?  | Top | 雨 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 夏に向かって!?  | Top | 雨 »

アーカイブ