« 2011年07月01日 | Top | 2011年07月06日 »

2011年07月05日

2011年07月05日

不満気味・・・

茶色3号の車酔いのせいで、外回りに、なかなか連れてってもらえなかった黒1号。

茶色3号が1歳になったのを機に、練習を兼ねて、短時間のご同伴をしたいところなのだが・・・

向かう場所によっては、やっと、ご同伴可になったのに、

33ちゃん号2号車のエアコンが不調に・・・(-_-メ)

効きが甘くなったり、またに効かなくなる現象が・・・

タチが悪いのは、原因不明で、修理に出すと、症状が再現できず、エアコンが効いている。

戻ってくれば、

外気が30度くらいまでならば、効いているんだけ、それ以上になると、

気温の上昇に合わせて、エアコンもヒートアップ。

それに合わせて、運転手もヒートアップで、大汗の雨嵐 ・・・ (-_-メ)

人は、我慢できるけど、毛皮を着た娘たちには、デンジャラス。

絶えず、効かなくなるわけじゃないんだけど、

ここぞ!って時に、効かなくなるので、ご同伴が不可となっているのでありました。 < すまんm(__)m


それに、

猛暑の中、カーエアコンつけて、車待機をさせ、犬が車内でイタズラして、エアコンを止めちゃって、

死亡事故につながった子を知っているだけに、夏の車内は、非常にデンジャラス。


 “増して、不調じゃね ・・・ ”


って事で、

連日の、お留守番ばかりで、不満気味な黒1号なのでありました。

 “ごめんよ~”

 “時間を作って、爆水!に連れて行くから、勘弁してね(^_-)-☆”

と、

原因不明で頭を悩ませ、猛暑と滝のような汗が目に染みて、

イライラが増幅してしまう保護者なのでありました。

 “荷物を運んで、大汗かいて、”

 ”ここぞ! の時に、エアコンなしは辛いぜヨ・・・”

またしても、

余計な悩みが増えて、禿げも増えそうな勢いの保護者なのでありました。^_^;

ふぅ~

 
 
20110705.jpg

アーカイブ