« 2011年07月05日 | Top | 2011年07月08日 »

2011年07月06日

2011年07月06日

今のリズムは、壊れるリズム・・・_| ̄|〇

どうやら、最近の保護者のバイオリズムは、「壊れる!」サイクルのリズムに入っているよう。

それは・・・


車のエアコンの不調に続き、

今度は、ダイソンくんが・・・

ゴミを捨てようと、ボタンを押して、蓋を開ければ、

何やらが一緒に落ちて行った。

 “何? なに?”

と、
何が落ちたかわからずで、

ゴミ箱を覗いてみれば・・・

  “えぇ~~~~~~~~~~~~ ・・・ (-_-メ) ”

外れてはならぬ、蓋がゴミと一緒にゴミ箱へ・・・。

ゴミ箱から拾ってみれば、ヒンジ部分の足が曲がり折れかかっている。

 ”これって、強度に優れたポリカ製でしょうが! ・・・”

と、
あえなくダイソンくんは、ちょっと早めの夏休みに突入をするのでありました。 ・・・ ガク _| ̄|〇 < オイオイ、勝手に夏休み取るなー(苦笑

で、
ジェームスのところへ、修理依頼をした保護者。

すると、透明のケースだけ送ってくれるとの事。

さすが高額だけの事はあってか?

無償っぽい感じで、交換部品を送ってくれるようなのでありました。

って、
到着時に請求されたりして ・・・ (^^ゞ

と、
低迷気味のバイオリズムな保護者。

 “スマホが欲しい!”

 “今週出る、エクスペリアが欲しい!”

 “今の携帯のローン?(爆)も今月で終わるし(*^^)v”

と、ほざいているのだが、

今のリズムだと、“いい事ないかも・・・” と心配なんかもするのでありました。

 “早く、次の周期に変わっておくれよー” (祈)

 
20110706.jpg

アーカイブ