« 2011年07月11日 | Top | 2011年07月13日 »

2011年07月12日

2011年07月12日

第2回 流れない!そうめん大会! 前編

やってきました!

そうめんの季節!!

ツー事で、

恒例!? < って、まだ2回目だろうが・・・(-_-メ)

「流れない! そうめん大会!」に行って来ましたよ~ん(*^^)v

って、
1回目は、何年前? (微笑

と、
タイトル通りの書き出しなんだけど・・・

肝心な「流れない!そうめん大会!」の模様を抑えなかった、水場カメラマン。(#^.^#)

ならば、しょうがない、

爆水!レポと参りましょう(^^♪


ゲロゲロ星人事、泳ぐ気ゼロ星人を一人前のレトリーバーにするために、

朝の5時半から、酔い止めサプリを飲ませ、6時過ぎに軽めのご飯と酔い止めを飲む茶色3号。

酔い止めが効くのを待って、朝の7時20分ごろに出発進行。

 “果たして、ゲロなし、爆水!あり、となれるのであろうかーーー!!”

と、
大げさに振ってみた。(^^ゞ


酔い止めのおかげか?

2時間弱の旅を無事に乗り越えて、いつもの爆水!エリアに到着したThreeRETRIEVERs。

いつも愚図なThreeRETRIEVERs。

今回は、ゲロ処理の時間と泳ぎ講習、自主練の時間を考えての出発だったので、

ゲロなし道中は、ロスタイムもなく、1番乗り出来るのでありました。  < イエェー(*^^)v。


早速、解き放たれるThreeRETRIEVERs。

黒1号は、カワウソ状態に。

茶色チームはと言うと・・・

水際で、何やら、ご相談。

茶色3号: “みーねえちゃん、わたしは、泳ぐ気はゼロだけど、おねえちゃんは?”

茶色2号: “わたしね・・・。 もうお年だし、最近は泳いでいないから・・・。 どうしましょうかね・・・”

と、

 “川じゃなくてもいいのかいな・・・”

そんな、ノリなのでありました。 < 泳げよー!! (-_-メ)

 

 

続きを読む "第2回 流れない!そうめん大会! 前編" »

アーカイブ