« 夜間緊急診療… 甲状腺機能低下の疑い | Top | 不調です・・・(+_+) »

とりあえず、退院です(*^^)v (甲状腺機能低下の疑い)

ミー子、とりえず、出所

違った(^^ゞ

とりあえず、退院ができました。(*^^)v < 祝! パチパチパチ!


高熱も下がり、下痢Pからも復活!

食後に気分が悪そうな素振りはあるものの、

 “年寄りには、自宅が一番!”

って事で、

仮出所の許可がでた茶色2号。

早速、お迎えへ。

すると・・・


足腰の弱った茶色2号。

一日でも歩いたり、立ったり座ったをしない、ゲージ内生活をすると、

 “もう立てません! 歩けません!”

ってな感じになり、立っているのもやっとで、歩き出せばフラフラの状態になる茶色2号。

夜間の緊急外来と入院時に担がれて来た事を思えば、自ら立って歩いているので、

良いのかもしれないが・・・

フラフラ過ぎる姿に、チト不安と心配が・・・。

息も荒いしで・・・。

仮出所(とりあえず退院してみましょうか)の言葉の意味が、ヒシヒシと茶色2号の姿から伝わって来るのでありました。  はぁ・・・

とは言え、

熱も下がったし、

ゲージ内生活から、一日中、自由気ままに寝たり起きたり動いたりできる生活に戻れば、

フラフラも良くなってくるはず!

それに、ThreeRETRIEVERsの群れに戻れば、刺激にもなり、動ける。

いや、動かざるをえない!(^^ゞ ので、リハビリにもつながるはず。

そして、

あとは、甲状腺ホルモンを投与して増やしてやれば、機能回復もする事でしょう! (*^^)v

と、

プラス思考! プラス思考! の呪文を唱え、

「仮」の言葉がなくなる日を目指すのでありました。

 “ミー子!”

 “よくがんばったネ!”

 “まだまだ、あいんに会いに行くには、早すぎるんだから”

 “そこん所、よろしくネ(^_-)-☆”

どよよ~んしながらも、

車に乗れてお家に帰れる事を悟って、

地味ぃーに、よろこぶ茶色2号なのでありました。 (YES!

 
20120307.jpg
地味ぃーに、喜び中の図

  
20120307-02.jpg
そして、喜びのあまり、前にも出て来たりして(^^ゞ の図。

« 夜間緊急診療… 甲状腺機能低下の疑い | Top | 不調です・・・(+_+) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 夜間緊急診療… 甲状腺機能低下の疑い | Top | 不調です・・・(+_+) »

アーカイブ