« 越える事がない! | Top | ビブリなう…かな »

半年ぶりにオフります。(^_-)

気が付けば、前回おやすみをいただいてから半年が過ぎている。 (大汗

半年前と言えば・・・

はい、お正月で~す。 ^_^;

と、
このままじゃ、ThreeRETRIEVERsが、窒息してしまう。

ツー事で、

前日の、今日の今日まで悩んみに悩んだけど、山籠もりをする事に(*^^)v。

ミー子の調子と、お天気と気温と相談し、

両者共にO.K.っぽいので、思い切って籠る事にするのでありました。 < って、エベレスト登る訳じゃあるまいし・・・ 大げさだね

って事で、

久々に荷造りを!

久々過ぎて、何をどうしたか?・・・

思い出せないでウロウロ。

すると・・・

荷物の中から、ボールを取り出す茶色影。

前回の山籠もりに持って行ったままバッグの中に転がっていたボール。

 “こ!これは!”

 “このバッグ!”

 “この汚れ具合と、この匂い!”

 “まさかの山籠もりでは!!!”

 “それに、このボールは、最近見ていません!”

 “間違いなし!”

 “山籠もりだ! (*^^)v ”

と、
感の悪い茶色3号でさえも、山籠もりを悟るのでありました。

 “あすた、”

 “明日は、ロングラン!”

 “ノーゲロで、頼みますよ!”

 “百歩譲って、1ゲロまでネ (^_-)-☆”

 
20120531.jpg


と、言うことですので、

 明日の6月1日(金)から3日(日)までは、お休みをさせていただきます。 m(__)m

 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 m(__)m

コメント (2)

半年ぶりの山籠もり楽しみだね♪
あすたちゃん、ノーゲロ目指してファイトォォォ☆★
皆気をつけて目一杯、遊んできてください(#^.^#)
また、レポ、楽しみに待ってま~す♪

セブママさん
は~い、楽しませていただきます~
っていうか、
無事に到着し、楽しんでます~(^_^)v
ただいま、スリレトは、カッコウのさえずりをBGMにお昼寝に入りました(^_^♪
平和です(^^)v

« 越える事がない! | Top | ビブリなう…かな »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 越える事がない! | Top | ビブリなう…かな »

アーカイブ