« 春が来た | Top | こんなの作ってみた (^^♪ »

恒例!桜開花の記念撮影♪

都内は、満開になったらしいけど、

中途半端な田舎と都会の、ココThreeRETRIEVERs地方は、

まだまだ桜は4分咲き。

来週末頃が、見頃になりそうだけど、

茶色2号の体調が上向いている内に、

“恒例の桜開花記念撮影”に挑むThreeRETRIEVERsなのでありました。(*^^)v

 
特訓の成果か!

茶色3号もフレームインして、

 “とりあえず、ハイ、チーズ!”

 
20130324.jpg

 
まずは、

 “今年も、(第二世代)ThreeRETRIEVERs全員で、記念撮影ができたことに感謝!感謝!”

 “来年も、どうか、3人揃って、記念撮影ができますように… (願)”

 “ついでに、茶色3号が、ちゃんとフレームインした事、成長した事にも感謝です。 m(__)m ”
 
と、

感謝と願いが込められたワンシャットが撮れたのでありました。

ちょっと、桜がしょぼいけどね・・・ (^^ゞ

な~んて、

茶色3号が無事にフレームインしたとニンマリしていると、

 “ねぇ、ねぇ、ねーってば!”

と、

 “「待て!」”がかかっているのに、勝手に動き出すヤツ1名。

まだまだ修行が足りぬ茶色3号なのでありました。

 “あすた!”

 “おねえちゃんたちを見なさい!”

 “ちゃんと、言われた通りにしているでしょ!”

 “びっけお姉ちゃんでさえ、やっているんだよ”

 “分かった!”

 “ちゃんとお勉強しなさいね!”

保護者の指導がイマイチを棚に上げて、

茶色3号に、修行を促す保護者なのでありました。 (^^ゞ

えへへへへ ^_^;

 
20130324-02.jpg

« 春が来た | Top | こんなの作ってみた (^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 春が来た | Top | こんなの作ってみた (^^♪ »

アーカイブ