« いつまでかのぉ~ | Top | 1/4(4分の1)駆動 »

いぬのみーさん♪

この世で、

はちみつを 「直舐め」、「直食い」 が許されているのは、

くまのプーさんだけかと思い気や…。


 獣医師公認!

 “いぬのみーさん” 

もいるのでありました。 < パチパチパチ(拍手)(^^ゞ


20131111-02.jpg


何をやっても、血糖値が、上がらない いぬのみーさん♪ の茶色2号。

その結果、栄養不足気味の数値が出る。

栄養価の高いヤギミルクもチャレンジしていたけど、

どうやら、お腹がイマイチになりやすいよう。

そこで、獣医さんとも相談すると、

約4割の子が、軟便や下痢になる。との事。 (データに基づいた意見かは… 不明(^^ゞ )

乳牛よりも栄養を摂り易く、お腹にも優しいのも確からしいが、

「やはりミルク」

軟便下痢に直ぐにならなくても、ちょっとしたきっかけで軟便下痢を引き起こしやすくなる

可能性がある。ツー事。

で、

「はちみつ入りの食べ物」 とかで、どうにか血糖値を上げて栄養を少しでも多くとらせる事に。

ってな話にもなった結果、

「直舐め」、「直食い」の “いぬのみーさん♪” が登場したのでありました。(^_-)-☆

ちなみに、いぬのみーさん♪ の飲料水も、

 高濃度のはちみつ水です。 (^^ゞ

20131111.jpg


真水は、既に飲み物ではない! と思っている

いぬのみーさん♪の図。

« いつまでかのぉ~ | Top | 1/4(4分の1)駆動 »

アーカイブ