« お外デビューカウントダウン! 茶色4号 | Top | ミミちゃん2号車代替え »

茶色4号 散歩デビュー(*^^)v

昨日、無事に散歩デビューを果たした茶色4号。

茶色4号の性格と、抱っこ散歩の甲斐あって、

全く動ぜず、大人同様、外の世界を楽しみまくる茶色4号なのでありました。

20140630.jpg

と、
これで、少しは体力も使って、大人しくなるかと思い気や…。

前を歩く、おねえちゃんの尻尾の飾り毛を

「これおもちゃ?」

ってな勢いで、ロケット発射で、飾り毛をガブッ!とむしり取る茶色4号。 (一一")

「恐るべし末っ子…」

「極と呼ばれた黒1号でさえ、そんな暴挙はしなかったのに…」

と、

ちょっぴり将来に不安を感じる散歩デビューなのでありました。 (一一")

20140630-02.jpg

むしられた茶色3号と黒1号。

茶色4号がそばに来ると、微妙に距離を取ってプチ回避行動を。

「茶色4号が、暴挙を止めるのが早いか?」

「それとも、茶色3号の飾り毛がなくなるのが早いか?」

むしり取った飾り毛を口の周りにつけて、

ニコニコしながら歩く末っ子を見ながら、つぶやくのでありました。

 「乳歯が抜け落ち、永久歯に生え変わるまでは、凶器そのものだから、目が離せないな…」

20140630-03.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ
茶色3号:ゴールデンレトリーバー あすた
茶色4号:ラブラドールレトリーバー すう

« お外デビューカウントダウン! 茶色4号 | Top | ミミちゃん2号車代替え »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« お外デビューカウントダウン! 茶色4号 | Top | ミミちゃん2号車代替え »

アーカイブ