« 前庭疾患 27日目 | Top | 前庭疾患 33日目 »

前庭疾患 32日目

一昨日の午後から調子が落ちている黒1号。

肩の痛みが酷いみたいで、

ほぼ3本足、3.5本足での動きになっている。

特に寝起きは、辛いようで、

今朝は、とうとう、カリカリご飯を半分以上も残してしまうのであった。

はぁ

でも、

まったく食欲がない訳ではない。

おやつなど、美味しい物を出せば、ちゃっかりと食べる。

つーか、

もっとよこせ! ってな態度をする。

それが救いでもあり、

「そんな、おやつ食う、食欲があるんだったら、メシ食え!」 ってなところでもあるのであった。(^^ゞ

平行感覚、バランス感覚、距離感覚は、相変わらずのよう。

頭の傾きも、変わりないので、傾きが良くならないと、感覚も良くならない。

そんな感じに思えるのでありました。

とは言え、

「今の傾きと感覚ならば、ゆっくりとリハビリをして行きましょう♪」 とのんびり構えられる。

問題は、肩の痛み。

これさえ治まってくれれば、

「もう、お歳なんだから、ゆっくりと時を過ごしましょう」

ってなシニア生活を送れる所なのだが、

あの、痛そうな動きを見ていると、

「どうしても何とかしてあげなくては!」

焦る訳じゃないけれど、

見ているのも、チト辛く、どうにかしてあげたいのでありました。

「肩の痛い痛いには、困ったもんだ はぁ」

20150322.jpg
黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ 13歳11か月 14歳のお誕生日目前!カウント開始!1週間 (*^^)v

« 前庭疾患 27日目 | Top | 前庭疾患 33日目 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 前庭疾患 27日目 | Top | 前庭疾患 33日目 »

アーカイブ