« 前庭疾患 33日目 | Top | 三連荘の春♪ »

前庭疾患 39日目

頭の傾きも、ほぼ気にならないほどに復活をしてきた黒1号。

それと同時に、距離感覚も(傾きと)同じくらい復活。

これで、肩の痛みがなければ、リハビリ終了!

あとは、普通に過ごしながら、それなりに復活を。

ってなところなのだが…。

肩の痛みが、どうにもならぬ黒1号。(+_+)

22日から25日までの4日間は、規定量のお薬を投与し、

その後は、2/3の量に減らして様子見中。

今のところは、痛くて動けません! ってな感じはないので、

2/3の量を継続をする事に。

お薬のせいか?

それとも、別々の散歩メニューになったのが気に入らないのか?

よく分からんちんだけど、

調子が落ちている時と同じように、朝食を残し続ける黒1号。

痛みや薬の副作用からの食欲不振でない事を祈って、

要求されるがまま、美味しいお肉やおやつを与えてしまう保護者なのでありました。

「まぁ、しゃ~ないね」

「たくさんは、ダメだけど、」

「残した分プラスアルファぐらいだったら、好きなのをお食べ♪。」


まだまだ二分三分咲きの桜が多い中、六分咲きくらいのがあったので、記念撮影を。

14回目の、この日を、自立して、そして、歩いて桜の前に立てた事に感謝!感謝!

「びぃちゃん、お誕生日おめでとう!」

「来年も、同じように、この日を迎えようネ!、」

20150329.jpg

黒1号:フラットコーテッドレトリーバー びっけ 14歳

コメント (4)

chababa:

闘病日記をどきどきしながら読んでます、ビィちゃん頑張って(><)
そしてすごいすごい!14歳おめでとう!!
長生き親戚さんが多いのでりんももう少し一緒にいられると思ってたけど・・・もう8ヶ月もたちました。
でもでもカヤだって親戚さん、元気に楽しい生涯を長生きした先人がたくさんいてくれると心強いわ(^^)

ビィちゃんの体が楽チンになってやっぱりビィちゃんだってなるように祈ってるね。
楽しくおいしい14歳になりますように!

chababa さん
ありがとうございます。m(__)m
自立歩行ができる状態でお誕生日を迎えられました。

凛ちゃんの事、知らずでごめんなさい。
ご冥福をお祈りいたします。

びっけは、恐ろしいほど、今の所は、お薬が効いていますよ。
なので、スムーズさに欠けるけど、痛がる素振りはないみたいです。
お薬を止めても、今の状態と同じだと嬉しいのですがね…。
なかなかうまくいきません(^^ゞ

Shiho Matsuoka:

びーちゃん、おくらばせながら、14歳おめでとう!FBでもブログも欠かさずみて、応援してますよ〜(≧∇≦)無理しないで、ゆっくり時を過ごしてね。改めてはっぴーばーしゅでー

Shiho Matsuoka さん
ありがとうございます。m(__)m
倒れた時は、桜の前に立っのお誕生日は、難しいかな… って感じでしたが、無事に自立歩行して桜の前まで来れてお誕生日を迎えられました。(*^^)v
次の目標は、以前と同じくらいの歩行お散歩で~す。
がんばります。(^^♪

« 前庭疾患 33日目 | Top | 三連荘の春♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 前庭疾患 33日目 | Top | 三連荘の春♪ »

アーカイブ