« びぃちゃん、寝る | Top | びぃちゃん 小さくなっちゃいました。 »

そして…

11時40分

びっけは、あいんとミミの所へ旅立ちました。

目覚める事なく、そのまま、苦しまずに…。


コメント (12)

頑張ったね。

安らかに。

お空に行ったあいんちゃん、みみちゃん、沢山のお友達に宜しくね。

クッキーにもね・・・・

ご冥福を祈ります。

ベル姉:

びっけちゃん
最高の犬生でしたね。

素晴らしい飼い主さんの元で、本当に毎日楽しく、
そして、いろんな所にもお出かけさせてもらって、本当によかったね。

最後の最後まで、びっけちゃんらしく、潔く逝っちゃったね!
ナイス!びっけちゃん。
会ったことないけど、大好きでした!

そして、あいんさん、本当にお疲れさまでした。
びっけちゃんへの愛情、いつもほほえましかったです。ありがとう!

きっと今頃、お空でびっけちゃんが幸せそうに笑ってあいんさんの事を見守っていることでしょう。

ジェリーママ:

びぃちゃん、いっぱいがんばったね!
あいんさんも。。。

あいんさんの 書いていらっしゃるコトバは
愛にあふれるもので。。。
わたしも きっと あいんさんと同じようにすると思います。

びぃちゃん、ついさいきん しったばかりだけれど びぃちゃんのこと だいすきでした。

あいんさんがママでよかった
こころから そうおもいます。

びぃちゃん おそらから あいんさんのこと
見守っていてね。

あいんさん びぃちゃんのこと 心からお悔やみ申し上げます。

涙が止まりません。。。 

chababa:

どういえばいいのか応援したいけど言葉が出てこない、そんな感じでずっと見守っていました
びぃちゃん頑張ったね、ちょっと遠かったから直接合いにいけなかったけどお空の上で凜にあえてるかな?
血が血を呼んできっとすぐに見つけて今頃はプロレス?(^^。)
2ぴきが元気なときに遊ばせてやりたかった
心よりご冥福をお祈りいたしますカヤが二人の血に恥じずにちょっと間抜けな爆裂振りを日々磨いているからね
オヤスミびぃちゃん、ゆっくり眠りに付いてください

桃子のママ:

いつも応援してた。歩けた時は感動したよ。びーちゃん、よく頑張ったね。
これからはもう辛くないよ。虹の橋には、うちのangelaもいるから、かけっこして楽しんでね。いまはゆっくり休んで、また会おうね。

Indyママ:

びっけちゃん、お空のあいんちゃん ミミちゃんのもとへ旅立ったのですね。

びっけちゃん、とても頑張ってご長寿さんで親孝行さんでしたね。
そして、親としては体調が悪くなってくると、おいてかれる不安や寂しさがつらいですよね。
それでも、私達が最期まで見守るのが責任と愛情です。

今は、よく寝て食べて、走ってニコニコしてると思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ひとみ さん
お言葉ありがとうございます。m(__)m
ホント、よくがんばったと思います。
これからお空に上ってクッキーちゃんにご挨拶してまいりますね。
ガウガウ言っちゃったらごめんなさい

ベル姉 さん
お言葉ありがとうございます。
もっともっとお出かけさせてあげたかったですね。
これからは、あいんとミミの3人で好きな時に好きな場所へ飛んで行ける事でしょう。

ジェリーママ さん
お言葉ありがとうございます。
寝かせる事は、悩んだのも事実ですが、最後は、即決しました。
でも辛いですね…

chababa さん
お言葉ありがとうございます。
最低目標の15歳は駄目でした。
散歩に復帰ができた時は、頑張れるかな と思えたのですが…
残念です。

桃子のママ さん
お言葉ありがとうございます。
お仕事をしている時、最近のいつもは階違いにいたのですが、びっけが旅立つ時、同じ部屋にいて、看取る事ができました。
救いでした。

Indyママ さん
お言葉ありがとうございます。
びっけも逝ってしまいました。
未だに信じられません
まだ、そこに寝ているようで…

« びぃちゃん、寝る | Top | びぃちゃん 小さくなっちゃいました。 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« びぃちゃん、寝る | Top | びぃちゃん 小さくなっちゃいました。 »

アーカイブ