« 3連休らしいけど… | Top | 2019年 御来光♪ »

しろことくろこ

春先に生まれたふたりっ子の白猫のしろことクロネコの黒子

いつもの散歩コース周辺にお住いのご様子。

最近は、それなりに成長もして、行動範囲が広がっているみたい。

その行動範囲内に、ココのテラスも含まれているっぽい。

確かめるために、一口のご飯を置いて見る。

すると、

一晩経つと、無くなっているので、誰かが来ているのは、間違いがない。

で、

なんで、ぽい って言うかと言うと、

同じ場所に、タヌ吉とタヌ子も、いる。

しろことくろこ

タヌ吉タヌ子、さてどっち?

って、どちらでもって感じなんだけど、

ノラちゃんや野生動物は、健康診断やワクチンを打っていないので、

それなりに心配になる。

特に、タヌ吉タヌ子の事については、全くの無知。

なので、ヘタに事をしない方が無難かな…

って事なので、

しろことくろこなのか?

タヌ吉タヌ子なのかが、知りたかったのであった。

で、

本日のご訪問は、くろことお母さん。

しろこは、遊びに行ったらしく不在。

何も食べるものがないのに、ご訪問してくれてありがとう♪

 ついでに、幸運 まねきねこ してネ(^^♪

なんとなくだけど、にっこりできる、訪問なのでありました。 ニン(^^♪


20181228.jpg

« 3連休らしいけど… | Top | 2019年 御来光♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 3連休らしいけど… | Top | 2019年 御来光♪ »

アーカイブ