« 2021年09月08日 | Top | 2021年09月11日 »

2021年09月10日

2021年09月10日

ゴールデンレトリーバーあすた その23

9月10日(金) 術後31日目

今日は高濃度ビタミンC点滴治療の日。

今朝の散歩は、めちゃ短め
歩けない訳じゃない
時間の余裕がなかった事と点滴が3時間以上にもなっているので体力温存のためでもある。

朝ごはんは、半分だけの75g
食べた気がしない量だが、ゲロゲロ星人なのでしょうがない

その後、ゴミ出ししたのだが、
今までだったら玄関の外までついてきて門扉で見ていたが、
今は、玄関から出るのも考えてしまうようだ。

そのあとは、2階に上がって支度。
遅れて上がってくる事は今までもある。
元気な頃は、タオルを持ってくる、「悪さ」(微笑)をするために、わざと遅れていた。

今朝、
多分、初めて
いくら経っても上がって来ない
日中とか、上がって来ない事は、以前もあったが、朝ごはんの後、
1日の始まりに上がって来ない事は記憶にない。
すごくショックを感じた。

今、病院の駐車場で車内待機している。
もう時期2時間が経つ。
今日から多分、入れる量はMAXになるのだと思う。
そうなると時間も3時間以上かかるよう。
点滴されても、直ぐに尿で出てしまうみたいで、処置室から出ると同時にトイレに出す。
3時間かけて、数秒で出て行く。

効果があると信じたい

20210910.jpeg

アーカイブ