« 11週 ゴールデンレトリーバーあすな体重測定 | Top | こいつあほかも…(汗 »

やはり犬同士

数段の階段は上れていたけれど、下りが怖い。
階段の幅が普通の大きさになると足場が狭いので無理。
そんなちびゴル茶色6号あすな。

まだ覚えなくていいよ。

ってしたいたのだが…

茶色4号を追いかけまわす茶色6号。
ちびゴルの容赦ない甘噛みに1mmも耐える気はゼロ。
よって、階段に逃げていた。
ちびゴルが少し登って来れば、そのまま少し上に逃げる。
それ以上は上がれないちびゴル。
としていたのだが…。

 
大人に注意されてガウっとされれば、
倍返し!の茶色6号。(-_-メ)
全く動じない。

黒1号の生まれ変わり!?

(大汗

な、性格もあり、
茶色4号が階段を上げって逃げきれる。は、
直ぐに終了。

今では、転げ落ちてくるんじゃないかと心配になるほど、
好き勝手に階段を上り下りするちびゴルなのでありました。

大人がする事を見て

 「ふんふん、」
 「こうするのね」

あっと言う間です。

流石、同種。

敵いません(^^ゞ


20220314.jpg

« 11週 ゴールデンレトリーバーあすな体重測定 | Top | こいつあほかも…(汗 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 11週 ゴールデンレトリーバーあすな体重測定 | Top | こいつあほかも…(汗 »

アーカイブ