« 16週 あすな体重11.8kg | Top | 17週 あすな体重12.5kg »

茶色6号 ちょい血尿(涙

明け方3時、ひぃひぃ言ってトイレ。

4時、6時に同じくひぃひぃ言ってトイレ。

日頃、トイレ以外、ひぃひぃ詐欺もするので、様子を見ていると、
やっぱりトイレが近すぎ

とりあえず、茶色4号のトイレもあるので、2人そろって散歩へgo
元気でいつものコースを完走するが、
これでもか!ってくらい、マーキングかいな! 的に、しゃがみ込む。

これ絶対におかしいぞ

膀胱炎か?
他の病気か…

帰宅後も30分間に何回もしゃがみ込み、ちょちょっと出す。
室内でシートを外す事もしばしば。

テラスに出られるように窓を開放すると、テラスでも数回のシー。
そのシーを採取して病院へ。

で、
やっぱり、血尿
膀胱炎の疑い
今日から、投薬開始です。

身体も態度もでかいけど、
まだまだ赤ちゃん。
弱いんだね。
気は強いけど…(微笑

20220423.jpg

« 16週 あすな体重11.8kg | Top | 17週 あすな体重12.5kg »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 16週 あすな体重11.8kg | Top | 17週 あすな体重12.5kg »

アーカイブ