Top

爆水!(^^)!

 

2007年08月30日

12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P4

日帰りの旅のくせして、すげ~引っ張っているレポーター(^^ゞ
これでも、絞りに絞ってのアップ!なので、ご勘弁を! (^_^メ)

潜水に救助活動と、一通りの事が済んだので、もうもう、メチャリラックスモードになるヤツ一名。 < それって私? (^_^メ)

先ほどまでは、ちゃんと救難者ぽく、浮き輪につかまって救助をしてもらっていたくせに、今じゃ、浮き輪に腰掛けて、のんび~りと湖を遊覧(^^♪

どんぶらこ~♪ どんぶらこ~♪

先ほどの水面付近の目線から、少し高くなるだけで、視界も変わり、と~ても、と~ても、気持が良い(^^♪

“コーヒーでも片手に、湖畔を一周したい!” ってくらいの快適さに、もうもう、楽しくて~、うれしくて~、 “もうどうにも止まらない~♪” と、山本リンダになっちゃう救難者改め、遊覧船観光客(^^ゞ

フラッティ同様、ピーターパンなのでした(^^ゞ

続きを読む "12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P4" »

2007年11月04日

久々の水泳部

ちょっと、お山の小川は、冷たい季節になっちゃいましたが、びぃちゃんの想像妊娠?のストレス発散!とあいん社長が、無事に2回のイタ!イタ!を乗り切ったと言う事で、アウトドアへLet's GO!

いつもは、一番に現地入りするThree RETRIEVERs
今回は、忘れ物して戻ったり、行く道中が、めちゃ渋滞で、遅れての現地入り。 < 遅くなってメンゴですm(__)m

いつものリバーポイントで、保護者が下りると同時に、黒1号が、ビックリ箱状態で飛び出していく。 
< あのねぇ… “ヨシ”と言われたら、出るんでしょ… (-_-;)
そもそも、何で、あなたが前のドアから飛び出して来るの?

まった油断も隙もあったものではないのである…。 < と言いながらも、怒る気ゼロの保護者なのです(^^ゞ

黒1号が自己承諾で、飛び出して“ドボン!”を始めたので、茶色チームも下車してゴー。
久々のお出かけとの事もあって、茶色チームも大喜び! 

そんな、いつもと変わらぬ登場をしたThree RETRIEVERs
だけど、今回は、チトいつもと違うThree RETRIEVERs。

それは…

いつもは、出始めだけ、やけに元気が良くて威勢が良い、あいん社長。
こんな寒くなった季節は、下車して、河原で、小躍りしながら、“ワン!ワン!”言う程度で満足するはずが…

川を見てみれば、あいん社長もどっぷりと浸かっている。 < 大丈夫? 準備体操して、心臓から遠い順に水をかけなくちゃダメだよ

続きを読む "久々の水泳部" »

2007年11月05日

久々の水泳部 その2

大したネタも冒険もなかった“久々のお出かけ”を、引っ張り続けるレポーター(^^ゞ
だけど、久々なので、その2、その3まで続きます(^_^メ)
(その3では、水泳部の隠された秘密が… 激写されてます(笑))

さてさて、冷たい川へドボンを楽しむThree RETRIEVERsプラス、おいらハチ(笑
影番のあねごのモネちゃん(ワイマ)に諜報部員のボル7(ボルゾイ)。
そして、音響シャイな周ちゃん(柴)
各々、アウトドアを満喫(^_-)-☆

いつもは、ちょこっと浸かって、“冷たいし、ダミーは、黒が独占しちゃうから、もう、お水には入りません!”として、テーブル周りに張り付く茶色チーム。
しかし、茶色1号は、なぜか?なぜか? 超張り切りモード全開。
1か月以上の、辛くて、痛い!痛い!が、余程ストレスになって、嫌だったのか!
その分を取り返すかの如く、燃えあがる。

“あの~、茶色2号が、放置したボールを回収して良いですか?”

続きを読む "久々の水泳部 その2" »

2007年11月07日

久々の水泳部 その3

さてさて、“久々の水泳部”は、どうなったかな…

“特製肉厚脂性ウェット”を持っていない子たちは、ドボン!を程々にして、陸でまったりモードへ。

そんな中、少し離れた河原では…

“え!、ボル7とはっちゃん、そんな仲だったの…”

そんな衝撃的なシーンを見てしまった、茶色チーム。

続きを読む "久々の水泳部 その3" »

2008年05月18日

爆水 in 本栖湖(^_^)v

年々、爆水の機会が減っていくThreeRETRIEVERs
来月には、あいんも12歳になってしまう。
機会がある時は、積極的に、楽しませてあげなくちゃ…

そんな訳で、行って来ました、富士の麓、富士五湖本栖湖へ(^_^)v

今回の水泳部のメンバーは、
ビブリでご一緒だったノアリアン隊員。

ビでは、会った早々にノア隊員に、手荒な挨拶をかましたカワウソびっけ。
今回は、ホームと言える水辺なので、ビの時のようなアウェー気分で、ガウルルルーはやらない事でしょう。
な~んて決めつけて、出発進行! (^_^)v

途中、中央道が、混み混みで、数年前の“日没と共に現地入り軽井沢事件”が脳裏に浮かぶあいんどっく号。
そして、どうにか、高速渋滞を耐え凌ぎ、一般道に辿りついたけど…

本栖湖で「公家行列」と言うお祭りがある事を知らずにやって来た御一行様。
一般道でも、めちゃ渋滞に巻き込まれて、再び軽井沢事件を思い出すのでした。 < 再来だけはご勘弁を…

予定より1時間半以上も遅くなったけど、どうにか、お天道様が高い位置で、現地入。

 

続きを読む "爆水 in 本栖湖(^_^)v" »

2008年05月19日

爆水 in 本栖湖 その2(^_^)v

疲れ知らずの幼児パワー!
とにかく、 誰かが楽しそう ♪ に追いかけるのを黙っていられないのである。
そのおかげで、大人チームは、出遅れたり、行きそびれたり…

 

続きを読む "爆水 in 本栖湖 その2(^_^)v" »

2008年07月06日

TAKO! in Motosuko (^_^)v

無事に生還いたしました(敬礼!

あいんバァさんもハッハハリキリの“TAKO! in Motosuko”

次回、公開で~す(^_^)v

乞うご期待を! < って、親ばかの単なる爆水!記録ですが… (^^ゞ
20080706.jpg
“TAKO!”とは、2008年06月25日の記事を参照してネ♪

2008年07月10日

TAKO! in Motosuko (^_^)v 本編その1

やっとこ、800枚以上の写真から、TAKO in Motosuko ブログ用の画像の抽出&処理が終わりましたので、
“これから、始まり始まりぃ~” <パチパチパチ  です(^^♪

今回の爆水!の旅の行きの道中は、順調で、渋滞もなく、スイスイと進み、無事に、ほぼ予定通りにD7サミット会場の富士の裾野、Motosukoに到着。
(D7:dog7頭の略です (^^ゞ)

会場に一番乗りしたThreeRETRIEVERs
ドアを開ければ、
海上に一番乗りしている「それゆけ!カワウソ」

…  お粗末さまでした(#^.^#)

と、今回も「それゆけ!カワウソ」の暴走で始まった“TAKO! in Motosuko”
今回の爆水!は、どんなアドベンチャーが待っているのかなぁ~(^_^)v

続きを読む "TAKO! in Motosuko (^_^)v 本編その1" »

2008年07月11日

TAKO! in Motosuko (^_^)v 埋まっちゃった編

あいん水泳部長代理が、タコ!漁に励み、
ロシア ボル7大統領とドイツ モネ首相が、好き勝手にサミット会場をところ狭しと走り回っている頃、
ロシア、ドイツ共用公用車は…

“ブルゥ~ン、ブルブルブル~ン”(ガザガザガザァ)

砂にはまって大変な事に。 (-_-メ)

人力で、押したりも試みるが、無情にもタイヤは、ズボズボと潜るだけ。

“どうしましょうか…”

と、試行錯誤しながら脱出を試みるが…

“にっちもさっちもどうにもブルドッグ!”♪


続きを読む "TAKO! in Motosuko (^_^)v 埋まっちゃった編" »

2008年07月12日

TAKO! in Motosuko (^_^)v もれなく付きます(笑)編

茶色チームが、スタートダッシュ!を決め過ぎて、
“そろそろ、燃料切れのエンプティランプが点いちゃうかも(^^ゞ” の頃、
ノア水泳隊員とリアン見習水泳部員改め、リアン水泳部員(出世です(^^ゞ)が、登場。

これまた、黒のDNA!
着いて早々、水辺へ直行して、歓喜の舞!
おっとりフラットのノア部員にも、しっかりと、躍動的な黒の血が流れているのでした。

続きを読む "TAKO! in Motosuko (^_^)v もれなく付きます(笑)編" »

1 2 3 4 5 6 7 8

アーカイブ