Top

爆水!(^^)!

 

2008年07月14日

TAKO! in Motosuko (^_^)v 最終回

D7国際サミットメンバー全員が揃い。
これからが本番!
って時に、あいん水泳部長代理は、張り切り過ぎで、燃料切れに… (-_-メ)

自ら車に戻り、自力では乗れなくなった車を見上げて、何やら訴える。

“あの~、中でちょっと休憩がしたいのですが・・・”

と、そんな訳で、あいん部長代理は、休憩タイムへと突入をするのでした。


ご老体が、車内で休憩をしている頃、テーブル星雲で、燃料を補給したウルトラミー子。
燃料もチャージしたので、
ノア部員と仲良く、“シンクロナイズ タコ! 漁 ” に、励む。(笑

すると…

続きを読む "TAKO! in Motosuko (^_^)v 最終回" »

2008年08月11日

新水泳部員現る(前編

新水泳部員事、7か月児のココにご対面をするため、プチ爆水に行った来ましたThreeRETRIEVERs。

サマーシーズンって事もあり、朝一番からの 出発進行!~

だけど…
現地入りは、一番最後で…(^^ゞ
これまた、いつもと同じのThreeRETRIEVERsなのでした(^^ゞ

現地入りして、早速、下車をさせる。
“待ってました!” と、3人とも、元気よく川へドボン! < うん、うん、サマーって感じで、とってもグッドよ(^_^)v
特に、カワウソびっけは、特徴的で、必ず、一番最初のドボン!の時は、顔を沈める。
かと言って、潜水して、何かを取って来る芸が出来る訳でもない。
カワウソには、カワウソなりのこだわりルールがあるようだ… (笑


続きを読む "新水泳部員現る(前編" »

2008年08月12日

新水泳部員現る(後編

お笑いキャラの おいらハチ。
ヘロヘロになって、気分が悪くなり嘔吐して、貧血で倒れるまで遊び続けるキャラクター。
そんなキャラなので、強制休憩が入るのだが・・・

ワンワン! 、ピーピー!(おもちゃも持って来て、ピーピー鳴らす)の要求がすさまじい。

そんな姿を、

“若いの~”

と、少し呆れ気味に遠くから見詰める、あいん名ばかり水泳部長。


続きを読む "新水泳部員現る(後編" »

2008年09月24日

富士山が…(涙

昨日、朝から、

“今日はお天気らしい”
“この夏最後の休日の真夏日かもしれない…”
“だれからも爆水!のお誘いがないな…”

そんな感じに、今年最後(たぶん)の夏の爆水!を惜しむ保護者。

そして、誰からもお誘いなく、散歩を終えて、お仕事を始める。

すると…

“業務連絡!業務連絡! 緊急爆水!決行!のお知らせ”

ウォーーーー(^_^)v 

ノアリア隊、待ってましたよ~(^_^)v (ノアリア隊が緊急業務連絡発信地

ってな訳で、富士のすそ野まで、急遽、爆水!遠征に出動したThreeRETRIEVERs。

あいんばあさんをはじめ、ミー子も、もちろん「カワウソ!びっけ」も、もうもう、大興奮!
“夏”を追いこみで満喫! って感じになるのでした。(^^♪


3時間以上かけて到着した富士の裾野。
曇り時々晴れって感じで過ごしやすい。

「カワウソ!びっけ」が休憩なしで、完全燃焼を目指して泳ぎまくり、
リータンも若さパワーでエンドレス。

そして、保護者も
“今日を逃したら、来年まで一緒に泳げないかも…”

と、そんな訳で、着替えもないのに、一緒に爆水!を楽しみ出す(#^.^#)

水上フェラーリ、別名、浮き袋とも言う(^^ゞ も出動し、「カワウソ!びっけ」に水難救助犬ごっこをしてもらう。
「カワウソ!びっけ」もご満悦だけど、保護者も一体感!?(微笑)を味わえてめちゃご満悦。
富士をバックに、「カワウソ!びっけ」にフェラーリを引っ張ってもらっているところを記念撮影したり、
とっても、とっても、ハッピー(^_^)v

そんな感じに、“緊急、爆水!決行”を満喫したのだが・・・

自宅に戻り、早速、本日の楽しい♪楽しい♪シーン♪をパソコンに取り込もうと、デジカメのカードをパソに差すが…

“ジャン!” (警告音
“フォーマットがされていません…”のメッセージ

“あれれ?”
“ちゃんと撮影ができているんだから、フォーマットされていない訳ないじゃん!”

その後、何度も抜き差しを繰り返す。

“ジャン!”(警告音
“フォルダー、ファイルが壊れている可能性があります…”

“うっそーー!”
“今年最初で最後の富士山を背景に、一緒に泳いでいる写真だよ!”
“いつもの爆水!とは、違うんだよ!”
“しっかり、動いてよ…”

いや~な汗が、じわぁ~ …

“ビスタちゃん(パソコン)が不機嫌ならば、バイオちゃん(パソコン)にお願いするからいいですよ!”

ってな訳で、違うパソコンのバイオちゃんに差すが・・・

画面は、考え中のままで、ウンスン状態に…

“パソがダメなら、カメラから直接、画像を取り出してやる!”

鼻息荒く、カメラにカードを戻し、パソコンとカメラを接続して、カメラのスイッチを入れて、再生ボタンを押す。

すると…

“画像がありません!” のメッセージ

“ガァーーーン!” (撃沈&号泣

あまりのショックに立ち直れない保護者となるのでした…

シクシク…(泣


画像がぶっ飛ばなければ、こんな感じ↓に「カワウソ!びっけ」がフェラーリを引っ張り、
その後ろに、山頂部分が晴れ渡り、中腹から下が雲海の富士山が背景になっていたはずが…
悲し過ぎ…(T_T)

ノアリア隊 ブログに、貴重な画像がありました!
見てネ(^_-)-☆

2008年09月25日

富士山復活!(^_^)v

捨てる神あれば救う神あり!

って訳で、ノアリア隊保護者殿から、貴重な画像が届きました(^_^)v

あぢがとう…(嬉涙

20080925.jpg

2009年08月22日

久しぶりのオフ!(前編

めちゃ久しぶりにオフ!を取ったThreeRETRIEVERs。

って事で、
行ってきました、富士の裾野!爆水の旅(^_^)v

 

続きを読む "久しぶりのオフ!(前編" »

2009年08月23日

久しぶりのオフ!(後編

かな~り年下のジン子にタコを取られた(笑)ので、
ニワトリちゃんで、地味ぃ~に、爆水!を再開したミー子。

相変わらず、省エネ運転の後ろ足を使わない泳法で、
こっそりと、そして、かな~り地味ぃ~に楽しむのであった。(笑

 

続きを読む "久しぶりのオフ!(後編" »

2009年09月14日

久々のオールスターズ(^_^)v その1

昨日の日曜日、久々に水泳部が勢揃い!

って、事で行ってきました、爆水!遊び(^_^)v

今回は、久々の11頭で、大賑わいで~す(^_^)v
もちろん、あいん隊長も一緒だよ~ん(^_-)-☆

 
 

続きを読む "久々のオールスターズ(^_^)v その1" »

2009年09月16日

久々のオールスターズ(^_^)v その2

各々、爆水!を続ける水泳部

ボル7にストーカーをされながら、

“膝腰の水深なら任せてネ♪”

と、
こんな感じに水際を責める!?(笑)ケリーちゃん。

だけど、やはりラブのDNAは健在のご様子!

水際のレトリーブには、熱い姿を見せるケリーちゃんなのでありました。 < これからが楽しみだネ♪

 

続きを読む "久々のオールスターズ(^_^)v その2" »

2009年10月14日

爆水!の後は、ビ! (^_^)v

ココんところ、呪われているんじゃないかってくらい、災難?に遭遇している保護者。(+_+)

そんな訳で、なかなか更新も出来ずだったけど、
厄払い!?、気分転換!?、遊びたいだけ!(微笑)

とにかく、プチ爆水!をしてきたぁ~(^_^)v

って事で、記録のため、めちゃくちゃ久々の更新をしま~す(^_^メ)

 
時は元禄十四年。<忠臣蔵かいな… (ーー;)

あ、違った^_^;

時は、10月11日(日)

三連休のど真ん中!

本当は、土曜日から月曜日までビブろうかなって思っていたんだけど…

災難!続きとアンラッキーが重なり、日曜日だけのオフとなりまして…。 <じゃんねん

 
って、事で、

信州の人里離れた湖に、プチ!爆水!に出向いたThreeRETRIEVERsなのでございました(^^♪。

 
朝の5時30分に出発進行!

朝焼けの綺麗な富士山を見ながら快適に現地に向かった『あいんどっく』号。

 

続きを読む "爆水!の後は、ビ! (^_^)v" »

1 2 3 4 5 6 7 8

アーカイブ